目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



見て見て!!ヾ(°∇°o)

お久しぶりです!!壁|=゜ω゜)ノ




別に、なんか特別な事いわないよ!!




ただ、すごいみんなに見て欲しいものがあって書いただけという笑






先日、みんなもご存知みるくせんべいともう1つ芭蕉煎餅というものも軽く紹介したんやけどみんな覚えてるよね!?
覚えてない人は過去の記事までゴー!!ヽ(゚Д゚)ノ



みるくせんべいのおばちゃん発見




続きを読む »


クスリマスクスリマス

20091112150224
今年もこの季節がやってきたようです

うちの会社ビルにツリーの準備が去年もたしか載せたなぁ


1年ってほんま早いよね~

拝啓 ○○さんへ

おひさしぶりでっす






先日ギルメンとデザコンの話になって


ちょっと俺もやってみるかという気になりましてですね




本気で入賞狙ってやろうかと思ったわけですよ





そして一昨日マビのHPからデザコンのページへ飛んでですね




てかこの時点で気づくべきだったんです(´・ω・`)





公式HPの右の方になんか今やってるイベントとかアプデ内容が表示されるとこあるじゃないですかぁ

あそこにデザコン情報がなかったんでお知らせの過去ログからページ飛んだんですよね





んでまぁ無事テンプレインストールして~ 





さあ・・・はりきって製作しますかぁと思ったときに




ふと目についたのです







作品応募期間   10月1日~10月15日







あれ????





もう申し込み終わってんやん!!!






はい   しゅ~~りょ~~~ヽ(・∀・)ノ






ああ~    残念だなぁ







みんな見てみたかっただろうなあ~~











えびちり君のエビローブ







おまけ


ブログ定期的に復活する保証は全くございません

でもネタは山盛りポテトよりありますので気が向いたら書くやも 

魂抜けました

ちゃおぱ~~・・・・・     えびでっす(´・ω・`)



本日をもちまして試験終わりましたぁ



ほんまにめっちゃありがとうです



もうみんなに感謝感謝です(m´・ω・`)m




今年の試験はかなり変化球を投げられたというか全国の講師、生徒もみんなびっくりしたぐらいの難易度でした



野球でたとえると過去のデータから見て今日までストレートとスライダーしか投げてなかった投手が
9回裏2アウトの最後のバッターで初めてフォークボールを投げられたぐらいの虚をつかれたような問題でしたw


簡単に言うと今までに出たことのない問題形式と難易度だったんですよ


まぁ別にこれを言い訳にするつもりで言ってるつもりはないですよぉヽ(・∀・)ノ


みんな条件一緒だし自分が解けない問題はみんなも解けないって思ってますから


なので今年の合格ボーダーは毎年55~60ぐらいなんですけど45~50ぐらいになるんじゃないかと
思いますぅ


正味僕はそのボーダーにひっかかってなさそうです


良くて40あるぐらいじゃないかと・・・   


だってむずかしかったんだもん・・・・(>ω<;)



まぁやるだけやりましたよぉ  ほんまに試験管の「やめてください」っていう0.1秒まで問題といてましたから(´ノ・ωノ`)




まぁそんな感じでとりあえず今年の試験は終わりました




最後までやりとげれたのも周りの声援があってこそだったので本当にありがとうございました




もし今年もだめだったとしてもまた来年がんばりまっす





ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ    エリンに帰れる~~~(あ

こっぱずかしかったよぉ~

今日は地元はお祭りです


祭り名は「堺大魚夜市」

どんなお祭りかといいますと


住吉大社の夏祭りの神輿が堺宿院まで渡御する際に、漁師が魚を持ち寄り神前に奉納したことに由来し、およそ700年の歴史を誇る「堺の夏の風物詩」。

見所は、19:00から行われる豪快な魚セリ。セリ人の威勢のいい掛け声と魚を買い求める人々の熱気であふれかえります。セリに参加もでき、交渉次第で新鮮な海の幸が安く手に入ります。

他にも協賛企業のPRブースや指のサインで魚の取引を行う「古式セリ」、箸と庖丁で直に魚に触れずにさばく「庖丁式」などの催しや、約300店以上の夜店など、約20万人の来場者で盛り上がります。
                                                byやふー


だそうですw


300以上も出てたのかぁ はっぴーきわまりないですねヾ(。・ω・。)ノ



まぁ遊んでる時間ないので行きませんでしたけどねぇ(ノω;`)





とまぁ話は変わりますけど

今日かなりこっぱずかしかったんですよぉ!!(>ω<;)


今日お客さんが事務所のほうに来てたんですけどおみやげをもってきてくれたんですねぇ

なんと!僕の大好きなケンタッキーフライドティキン!!ヽ(゚Д゚)ノ

今日はお祭りなので「夏祭りセット」という少しお得なセットが売られていて買ってきてくれたらしいのです



もう内心ちょ~はっぴーですよね!


たまに食べるケンタッキー


なぜあんなにうまいのかと!


あの皮!絶対身体に悪いだろうと思っていても!!止まらないおいしさ!



僕はありがたくちょうだいいたしました♪



んでまぁもういい時間になってお客さんがいて少し申し訳なかったんですけどお先に失礼することになりましたので帰り際にご挨拶して帰宅したのです


今日の晩飯はケンタッキーかぁ ハッピーだなぁ♪ルンルンルン♪





ふと気づいたのです



あれ?



カバンがない







事務所に忘れてきてもうた・・・





事務所へ走るえび




仕事カバンを持たずにケンタッキーだけを手に持って帰宅するなんてこんなこっぱずかしいのせめて身内だけの問題にすませたい・・



頼む  帰っていてくれぇ




うん


まだいました




爆笑の渦の中心にいるえび



そんだけ喜んでくれたってことだねぇ うれしいよぉ と精一杯のフォローをいれる客




いやぁ





こっぱずかしかった・・

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


