目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



拝啓 ○○さんへ

おひさしぶりでっす






先日ギルメンとデザコンの話になって


ちょっと俺もやってみるかという気になりましてですね




本気で入賞狙ってやろうかと思ったわけですよ





そして一昨日マビのHPからデザコンのページへ飛んでですね




てかこの時点で気づくべきだったんです(´・ω・`)





公式HPの右の方になんか今やってるイベントとかアプデ内容が表示されるとこあるじゃないですかぁ

あそこにデザコン情報がなかったんでお知らせの過去ログからページ飛んだんですよね





んでまぁ無事テンプレインストールして~ 





さあ・・・はりきって製作しますかぁと思ったときに




ふと目についたのです







作品応募期間   10月1日~10月15日







あれ????





もう申し込み終わってんやん!!!






はい   しゅ~~りょ~~~ヽ(・∀・)ノ






ああ~    残念だなぁ







みんな見てみたかっただろうなあ~~











えびちり君のエビローブ







おまけ


ブログ定期的に復活する保証は全くございません

でもネタは山盛りポテトよりありますので気が向いたら書くやも 

マビ日記 2月8日~5月5日(軽くネタばれありかも)

へろ~~(○・∀-)ノ゜


先日間違えて家へ帰る電車とは全く違う電車にのってしまったえびで~す(ノω`)
雨の中歩いて40分ちょっとかけて歩いて帰りましたよぉ(i∀i*)


てかよくよく考えたらSSが結構たまってるので休止するまでのSSをまとめてチェケラ!!

続きを読む »

更新してみる!!

なんでエレベーターに乗るとみんな上の階数表示を見るんだろうね~
電車の中でみんな寝たりするのも日本特有のものだと聞いたことあるし
外国では階数表示みたりしないんでしょうか・・・


ということで(*´∇‘)ノ こんばんは~   えびですお



今日はマビ日記の前に珍しくリンク追加~~


ブログをはじめてはや1年!今年のブログ目標はブログ友達を増やすぞぉ~~
                             ↑
                           (今決めた)


ということで1つ目は~  ぱんだちゃ~んさんのブログでぱんだちゃんのお部屋

ぱんだちゃんさんは僕と同じでさんづけしたりちゃんづけすると読みにくくなるという
数少ない仲間だなぁ~とはじめましてのとき思いましたw

ブログとしても顔の広いぱんちゃんがお友達になってとってもうれしく思いますヾ(o・ω・)ノ゚.



2つ目はルエリ鯖のミィア猫さんのブログでみぃあねこのまんまみーあ

ミィア猫さんのブログは最近よくお邪魔させてもらってるブログでなんかマビでの考え方とか
行動が斬新でとっても好きですww 




とまぁそんな感じで今年もがんばりますよっと


では最近のマビ事情~  (SSどこまでさかのぼるんだろ・・・)

続きを読む »

かっぱえびせん♪

こんばんわ~


今日晩御飯食べてる最中にお腹が鳴ったえびですΣΣ(゚д゚lll)


今食ってるやん!!(´・ω・`;A) とおもわず自分自身につっこみかけましたよほんま・・




最近の晩ご飯はお鍋が多いですねやっぱり。鍋はいいよ♪楽だし野菜いっぱいとれるし

そして僕の家に今までたこやき器がなかったんやけどこの前電気屋さんにいった時に


なんと!!998円でタコ焼き機が売ってるじゃあ~~~りませんか!!
即買いですねb  迷う理由なんてミクロのかけらもございませんよ!

まぁしいてちょ~~~っとだけ迷った理由といえば メイドインチャ○ナだったぐらいでしょうか・・・
でもまぁ気にしてたらんなんもできまへん♪ ということで今度はたこ焼き食べるじょ~~~><b


という感じのえびでした☆


ではでは最近のマビ事情~~

続きを読む »

やるときゃあやりますよわたくしの巻

こんばんわ~  

え~実はですね~


えびちり!男!!マビ年齢10歳は~~!!


結婚することになりました~ヾ(o・ω・)ノ゚   



ということで時間あるかたは式に遊びにきてくださいませませ


詳しくはフレリストのえびのコメをみるべしみるべし




んじゃそんな感じで~  最近のマビ事情~~.


続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


