目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



クスリマスクスリマス

20091112150224
今年もこの季節がやってきたようです

うちの会社ビルにツリーの準備が去年もたしか載せたなぁ


1年ってほんま早いよね~

マビのみんなと18日後の自分へ

今、7ヶ月にわたる学校の最後の講義を終えて家に帰ってきました。


長かったぁw



まずはギルドのみんなとギルド以外のみんなへお礼が言いたいです


本当にありがとうございました


まだ終わってないけどこの3ヶ月間マビ休止するって言ったのにちょこちょこ顔出して
格好わるかったんだけどみんな「元気ですか?」「勉強大丈夫?」「あいかわらずだねw」
「またきてね」って声をかけてもらって本当にうれしくてねw



俺この7ヶ月間マビとリアルの人合わせて何回がんばれって言ってもらったんだろう・・・


こういう時に周りの人の存在ってすごい感じますよね




僕はやっぱり自分の為って思うとすぐに妥協しちゃうのでやっぱり応援してくれたみんなの
ためにがんばってもいいですか?


みんなにまた合格発表の12月にみんなに受かったよ!って言ってみんな優しいからきっとおめでとうって言ってくれて僕はありがとうって言いたいのであと18日それを言う為にがんばりたいと思います





今日学校の先生軽く目に涙浮かべてました


先生うちの学校今年で終わりなんだって  来年から神戸の学校に行くらしいのでもう来年以降先生の顔みれないんだって


だから先生 

最後までみんなついてきてくれてうれしかったって


はじめ40人近くいた生徒も最後まで残った人は15人もいないぐらいでした
まぁ毎年のことなんですけどね

自分がいつも全国で上位2割に入れって厳しい事言ってたのにもちろん途中でやめた人もいっぱいいたけど最後までついてきてくれてありがとうって




泣いてました



なんで上位2割なのかというと僕が受験する科目の合格率が10%ちょっとなので最低そのラインに入ってないと合格が厳しいって言われてるラインなんですよね



ちょっと予想外でみんなびっくりしてもらい泣きしてる人もいました

涙腺弱い僕なので僕も少しだけ危なかったですw

だって先生より絶対僕たちのほうがありがとうって思ってるもんw



たった7ヶ月一緒にいただけなのにお互いの為に泣けるってすごいよねw



でもそういうの恥ずかしくて個人的に言葉と態度にできない僕なのでいつも帰る時お疲れ様でしたって言う言葉にもう1つ言葉をのせて

先生ありがとうございました

って言いました


言い方はやっぱ普通になっちゃったけどたぶん伝わってるよねw



最後に先生が僕はもうこれでみんなの力になってあげれるのは最後になっちゃうので何か最後まで力になりたいということで試験前日に読む手紙をくれました

1人1人丁寧に便箋にいれて配ってくれたんだけど何が書かれてるんだろう

めっちゃ中身気になるけどなんかこれを前日に読んだら合格する確立が1%でもあがるようなきがするのでちゃんと約束どおり前日に読むことにします



今年の試験受かったからといって税理士になれるわけではないし5科目中の初めの1科目合格するだけだけど後18日先生にやるべきことも教えてもらったし最後までかっこわるくもがこうと思います

一昨年は記念受験みたいな感じで受ける前からあきらめてました

去年は勉強したつもりだったけど試験を甘く見ててぜんぜん合格に届いてませんでした

今年は合格ははっきりいって難しいかもしれないけど分からないところまできました

これもみんなの支えがあったからだと思います






試験終わってインするときいつも「こんにちわ~」だけどなんとなく「ただいまぁ」って言いたい気分なのでそう言うことにしようかなw 








最後に僕みたいに今年何かの節目を迎えてがんばってる人へ


みんな誰かに支えられてここまでがんばってこれたと思うのでそれを忘れずに自分を大事にがんばってください


僕もがんばります








後、この記事は試験前日にもう1回見て今日の気持ちを忘れないように試験に臨もうと思うので明日試験を控えてる自分へw





18日間ちゃんとがんばれたかな?先生の手紙読んだかな?


俺がんばれw 


寝坊しないように、受験票忘れないようにね


自信もって最後の1秒まであきらめないように


ツリー完成したみたいヾ(o・ω・)ノ゚.


今日帰りホテルの前通ったらツリーが完成してました♪




ここの広場は1か月に1回金曜日にジャズやらなんかクラシック系やらいろいろライブをやってるので

それが見れるようにベンチもちょこっとおいてるみたいですね☆

寒いと思うけどそこは雰囲気でカバー?w  でもすごいいい感じですよ☆仕事帰りにたまにみて帰るんですけど結構ええ感じで人はいってます^^



職人さんおつかれさまでした。





081120_183238.jpg
ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ウキウキウォッチング

20081119005912
お昼行く時にうちのビルの横のホテルでなんか準備してました

今年のツリーの準備かな?今年はどんなツリーになるのか期待

できあがりまたアップしますねがんばれ職人さん

エビがんばったの巻


なんとかテスト勉強一通りおわったよ~



昨日2時までがんばった甲斐あって今日ちょっと余裕あっておわることができました


まぁ受かる受からないは別としてねw 


受かったらいいな~  別に今回は国家試験でもないし明日のテスト受かったからっていって

7科目中の2科目が受かるだけやから来年も再来年も受験せんといけんけどでもがんばった

分結果でたらやっぱうれしいよね


明日午前中は仕事で午後から試験会場に向かってまたちょっとだけやろっと



今日はこのあとちょっとだけ息抜きして明日に備えて寝ます





ps. さっき間違えてボディソープで頭あらってもうて頭ガシガシort
   (だって名前書いてるラベル裏にいってていつものポジションいれかわってんだもん・・)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


