目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



マビはじめてもうすぐ3か月♪

なんかSSがどんどんたまっていく ここでちょっと減らしておこうww




続きを読む »


ついに!!買っちゃいました  エビソードⅠ(エビチリのエビだからねw)

今日はちょこっとリアル話を

23日の日記で服を買いに行く話をちょこっと出したんやけど~


買っちゃいましたww    いい買い物したよ~^^b


続きを読む »

キア三昧♪

22日はず~~~~~~~~~~~~っとDもぐってましたww

だって証ばっかでるんやもん

まず1回目は1人でキア通常へ

久しぶりのキアに結構さくさく楽しめましたちゃんとキア下のおみやげも

げっちゅ

続きを読む »

大阪王将と王将は別モノ~~~w

1日空けてまたもやワニワニにいってきましたw

続きを読む »

ワニワニパニック♪

今日は仕事している人お疲れ様DAYです みんなお疲れ~~w 俺もお疲れ

お休み大好き~~~でも晩は学校~~[em~woji:i-183]

でもその前に服を買いに行こうかと思っているのでそない苦じゃありません

むしろウキウキですww さっさとブログを書いて(えw  いあいあww 失言

ブログ楽しいな~~~





続きを読む »

恋空 

昨日は地元の幼馴染み4人で映画にいってきました

何を見にいったかたというと今流行りの「恋空」


続きを読む »

調子こいてもう一丁ww

なんかさ 今できあがった奴自分で見てみてんけど・・・

ええ感じちゃう

ちょっとブログっぽいよな~~~ww

なんか楽しくなってきたわ~~

この調子でがんばろっと







では1つお話をしましょうかね~


続きを読む »

こんな感じ?

みなさんはじめまして~  そうですw僕がえびちりです

なんかうまく使いこなす自信がさらさらないのですごい殺風景なブログでどうもすんません;^^


でもどんなブログにしようかね~@@ 


たぶん・・・リアル3、マビ7ぐらいの割合の話になるかな?ww

でも間違いなく言えるのは他のみんなとちがって更新遅いと思います


こんなんジコマンだしね!!w  っていきなりぼやいてしまいましたががんばっていこうと思

ったり思わなかったりする今日この頃・・・・w



まぁひまがあったら覗いてやってください

じゃあ今日はこのへんで

 BLOG TOP 


