目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



YOU TUBE ♪

この前久々になにげなくユーチューブ見てたら

俺が年末に行ったライブの事を日記に書いたけど

そんときのホルモンちゃんの曲が流れて踊りまくった時の映像が載ってたww

むっちゃ画質汚くて音も悪いけどどんな雰囲気やったか~っていうの

よかったらみたって~~~ww 

http://www.youtube.com/watch?v=3TeBtBbS1vg


もちろんこの集団の中にエビもいますw がんばってエビを探せ~~~ww



続きを読む »


貼れたo(^-^o)(o^-^)o

20080127171106
もうちょっと勉強したかったんやけど体がついていかんっていうか集中力切れてしまって帰ってしまった(¨;)

あ~今月の試験絶対やばい(笑)

ってか写真貼れたから貼ってみます(゜▽゜)


多分関西の人しかしらんやろうけど番組で『せやねん!』っていうトミーズの雅が日曜にやってる番組がああんねんやん(^_^)

それのコーナーで素人が街中で撮ったおもろい写メを紹介するやつがあんねんけどそれに投稿しようと思って撮ったやつ載せときます(笑)(^人^)

ようみたら間違いに気付くはず(^O^)

携帯から~(゜▽゜)

なんか携帯からも日記が書けるみたいなんでちょっと練習~~


今学校の講義が終わって自習室に入ったところ~(^O^)

講義っても本試験を想定した模擬テストやからほぼテストみたいなもんやけどね(´~`;)


携帯からも画像載せれるのかな?


やり方がわからん( ̄▽ ̄;)

また、分かったら載せてみま~す(^_^)

では、勉強がんばりまっすφ(.. )

カラオケ行きたいよ~(´Д`)

飲みに行きたいよ~o(><)o

お友達いっぱい♪♪

なんかイベントが始まったみたいなのでさっそく俺も参加させてもらうことにしました



続きを読む »

いぬ~~~

2007_0708デジカメ0012


    ↑


     うちの犬 名前は「リン」


続きを読む »

最近の悩み

恋愛ってむずいね~w いまさらだけどw



あ、俺の事じゃないよ? 



ついついおせっかいな自分に最近反省気味です



魔法使いへの第一歩♪

ついに~~~

IBとFBがそれぞれ9になった~~~


わいわいw 

これで犬も牛もクマもこわくね~~~ぜ~~w


と思ってそれからはりきって牛やクマと対戦したりしているのですが・・・


正味びみょ~~~w



ってかそのときに気づきました



魔法カウンターの最大の敵はラグだということをww


まぁそれでも物理的に当たり前やねんけど前よりかは余裕でましですw

これプラスディフェを使えばまぁガキン以外にやられることは少ないでしょう~



でもFBは5まで引き続きがんばりやすw そしてIBは1へ~

LBもとりあえず細心発動されるBまではあげる予定(未定)



まぁLBは次の転生でだろうな~~~  魔法はあんまAP食わないとはいえ


魔法が元々全部Fだっただけにやっぱそれなりにいる


まぁいいやw 適当にやろ~っとw


おわり

新年早々マメだな~w

連続更新なんて何日ぶりだろうかね~w


別にこれといったネタないんだけどねw(前の日記でも言ってた気が・・w



てかデジカメの写真とか載せたいんやけどどうやって載せるんやろ~


実は結構写真撮るのが好きでみんなに見てほしいのとかあったりなかったりするんよね



俺は風景というよりも人とか生き物を撮るのが好きなんですそうなんです。はいw



特に子供とかw 子供って普通に見ててもかわいいけど写真で撮るとほんまに

その時の子供の気持ち?表情が豊かで素直やから写真に出たりするんよねw


機嫌が良い時の顔、機嫌が悪い時の顔、なにか物がほしいな~って思ってる時の顔。

ほんまに分かりやすいぐらいに表情に出てますw 

写真現像して1人でプッて笑っちゃうときもちらほら・・・w(え?キモイ?w



でも人やから載せれないねw 人権侵害になるw 


まぁちょっとがんばって載せ方勉強して載せれる奴あったら載せたいなと思います~




終わりじゃ





ってか今ちょっとやってみたらできたわw 


いたって順調に 


なんか画像のファイルの大きさが大きすぎたみたいやからちっさくしたらできたw


んじゃまあ人じゃないけど俺の部屋のベランダから見える夕日を載せてみたりww


2007_0708デジカメ0001




ちなみに下に見えるのはお墓ですw 墓地ですw


うちの周りは巷で寺町って呼ばれるぐらいお寺の多い町なので

盆の時期とかめっさ人多いw 普段は走り屋とパトカーの音以外は静かな町なんだけどねw


とまあこんな感じでネタないときはこれをネタに使ってやろうかと密かにワクワクさん気分の


エビチリでした




おわりw(本日2回目

08年エビチリ始動♪

え~あけましておめでとうございます~昨年は色々とありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。  by 仕事マニュアルw




続きを読む »

COUNTDOWN JAPAN WEST 07-08

今年の年越しは地元大阪の南港っていうところのインテックス大阪っていう

所であった3日間の長期イベント 

COUNTDOWN JAPAN WEST07-08にいつもの地元幼馴染み3人でいってきました


続きを読む »

 BLOG TOP 


