目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



海に帰ってきましたよ~~~

こんばんみ~




今回も前回に引き続きリアル日記でいこうかと思いま~す



今回はGWでのお話なんですけど~



なんとエビが海に帰ってきましたよ~~~



そうです海にいってきました スキューバーダイビングというやつですね



リアルが仕事上忙しい事もあってまだ50本もダイブ数いってない初心者ですが


久々に楽しめましたよ~やっぱ海はいいね~




じゃあ本題のほうへどうぞ~~~

続きを読む »


バースディパーチ~~♪♪



ども~~ 


心はいつもあなたのお隣りエビで~す



今日は前回に引き続きリアル日記で~す 



4月17日はエビが海から陸にあがった日つまりエビの誕生日なわけですよw


ということで地元フレンズが誕生日のお祝いをしてくれましたよ~~


地元でいつもつるんでる6人組では誰かの誕生日は必ずお祝いするという決まりがありますw



ということで今回は僕の番だったわけですねさてさてどんなサプライズが待っているのか

~~~    



ヒアウィゴ~~~(なんだこのノリww)

続きを読む »

大阪のおばちゃん

ども~ 


よく行く服屋さんで他のお客さんに店員さんと間違えられてちょっとうれしかったエビで~す


みなさんGWは銀行、ATM共にお休みなので遊びに行く人は事前に確保しておきましょう~



今日は久々にリアルのことを書いてみま~す 



名づけて「大阪のおばちゃんは本当にテレビでやってるようなおばちゃんなのか



では~どうぞ~

続きを読む »

 BLOG TOP 


