目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



きれい事なのかな・・・


ちょっとこの前友達とけんかしてしまいまして


少しもやもやしているのでブログを使ってうっぷんじゃないけど

少しすっきりさせてもらおうかなと思います

続きを読む »


まったりライフ(ネタばれありなので注意です><)

近々更新しますとかいって全然ペース変わってないえびです



だってなんか書き出すまでが少しめんど・・・・・(以下略)





まぁ今日はたまってるSSを一挙ババ~~ンと出しちゃいますんで最後までお付き合いよろろ~w

続きを読む »

今日もえびは元気です

どうもみなさんこんばんわ


男子バレーみましたか? 感動です 半泣きです


あんなに感動したのは03年の阪神がリーグ優勝した時に近いものがありましたね


ぜひオリンピックでも感動できるプレーを期待したいですね


今回のオリンピックのテーマ曲はミスチルの曲だとか?



前回はゆずの栄光の架け橋でしたけどあれはまじやばかったよね



アテネ五輪はおもしろかったな~ 野球もよかったしね~

北京でも期待したいですねw 


テーマ曲って結構大事だと思うんですよね


02年の高校野球のテーマ曲がコブクロの願いの詩っていう曲やったんですけど

熱闘甲子園っていう番組でダイジェスト見ててなんかめっちゃよかったのがめっちゃ覚えてますw




やっぱり音楽の力はすごいですね~   NO MUSIC NO LIFEですねw




とまぁ前置きはこのへんにしてマビ話いきますw

続きを読む »

もうすぐ夏だね~~


こんにちわ~~~



5月も終わって夏前の梅雨を迎えるということでテンション低めのエビで~す


雨は嫌いだよ~~   晴れがいいよ~~~  




だってさ雨降ってると外でる気せえへんくない? 雨だからこそできることって

なんだろ? 泥遊び?w あとは~降ってくる雨を鉄拳でしばくとか?w


うん   やっぱ雨は嫌いだね



今日は久しぶりにマビ日記更新だよ~~



では~どうぞ~

続きを読む »

 BLOG TOP 


