目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



うろこ雲




仕事帰り少しきれいだったので思わずパシャリ




080711_180557.jpg

カルピスかき氷おいしいよ♪(ネタばれあり

夏ですね~ 七夕でしたね~


ということでこの前リアルで兵庫県にある摩耶山というとこにいってきたりしました~

なんか夜になると光る石があるらしくてそれを道に埋め込んでて天の川みたいに光るんですよ~


ひこうせき~~~って思った人はエビと同レベルの頭で~すw



CIMG2241311.jpg



なんか日本三大夜景の1つだとかw

IMG_5391.jpg



あとの2つどこなんでしょうねw 夜景は北海道がきれいだったイメージはあるんですけどね~



まぁ七夕の日にこんなとこで告ってOKもらえたら最高やろな~と思いましたw

よかったら行ってみてはどうでしょうか?w 片思いの男の人も連れ出してこくってしまえww






ではでは急に180度話変わりまして最近のマビ事情~

続きを読む »

 BLOG TOP 


