目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



マビ日記 2月8日~5月5日(軽くネタばれありかも)

へろ~~(○・∀-)ノ゜


先日間違えて家へ帰る電車とは全く違う電車にのってしまったえびで~す(ノω`)
雨の中歩いて40分ちょっとかけて歩いて帰りましたよぉ(i∀i*)


てかよくよく考えたらSSが結構たまってるので休止するまでのSSをまとめてチェケラ!!

続きを読む »


テンションうなぎ昇り!!

こんばんわぁ~  

なんかあれですね感染列島ですね(´・ω・`;A)

みなさん体調は大丈夫ですか?僕は仕事やプライベートがつらくインフルエンザになれば
どうどうと休めるだろうと思い毎日パンツ1枚で家では過ごしてみたりアイスをたらふく食べたり
していますがいたって健康そのものですort

こんな健康な体に産んでくれたお母さんありがとぉおおおお!!!




ということでブログ更新です。 

続きを読む »

ごぶさたしてます




┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ 




ども THE気まぐれえびです



気まぐれに更新してみようと思い顔だけだしてみましたw



マビの方はただいま気まぐれにより(ちが   リアル事情により休止してるので

しばらくはリアル日記になりそうですがまた更新をちょぼちょぼしていきたいと

思っております♪(* ̄ω ̄)v



また忘れた頃に覗いて下さいm(_ _)m



ではではアデュ~~~ヾ(。・ω・。)



ps。 アデューって何語ですか?w

 BLOG TOP 


