目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



【えびの正しいみるくせんべいの作り方講座】

ちゃおぱ~~ヽ(゚▽、゚)ノ



大阪は梅雨に入りましたよぉ~(i∀i*)雨いやだよぉ~~ 
みんなとこはもう梅雨に入ったんかの?

でも梅雨になると幼稚園の時、初めてイトーヨーカドーで買ってもらった青い小さな
ゴレンジャーのかかれた傘をさしたくて早く雨降らないかなとすごい楽しみにしてた頃を
思い出しますw(ノω`)







話は変わりまして今日のブログネタですが前回みるくせんべいという関西?大阪?限定なんかわからへんけど紹介させていただいたところ結構評判がよくてですねww

えびびっくりです( ゚Д゚)


しかもブログでアクセス解析というものがあって僕のブログに来てくれる際どんなキーワードで検索して来て頂いてるのか分かるんですけど、ふとみてみたら先月3人様だけ「みるくせんべい」で検索して来てくれてる人がいましたよ!!もはやえび関係なし!!それはそれでショッキング!!(´・ω・`)


とまぁそんな感じだったので本日えび自らスーパーへ出向きみるくせんべい買ってきましたw

えび体はってます!!お金はってます!!(うそ  

ということでまぁみるくせんべい見たことない食べたことないっていう人はよかったらみていってくださいな♪♪( ̄∀ ̄*)

続きを読む »


 BLOG TOP 


