目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


今年のイブイブ♪

今日はリアル話でとことん突きすすみまくろうかと思います



俺ってさ自慢じゃないけどクリスマスって彼女とすごした事ないのよね?
(本当に自慢じゃないw


いっつも連れと騒いでるかここ最近3年間はずっとバイトで焼き鳥焼いてましたww

まぁそれはそれでおもろいし全然かまわんねんけどやっぱ好きな子とか

彼女とすごしてみたいやん?




んで今年よ まぁまずはイブは昼仕事あってそっからもなんやかんやあるから

遊ばれへんしクリスマス当日は当日で平日で

仕事やから遊ばれへんから遊ぶのがイブイブになったとw



そしてその相手とは~~~~~~





さあ 来週のサザエさんは~~? 




とまあ冗談はさておき今年のクリスマスの相手とは~~~





ん?何期待してんの? そんなの地元の幼馴染みにきまってるやんww


好きな子と過ごせてたらもっとテンション高いってw





まぁ小学校からのず~~っと一緒におる腐れ縁の俺合わせて

4人組男2:女2でミナミへ遊びにいったわけさw



そしておれのお気にのお店ワーラブで会員限定のプレセールやったので


服を買っちゃいました


2万5千円のミリタリーコートが半額の1万2千円

やっほ~~~い いい買い物したど~~~


あとインナーとして春になっても着れるパーカーを1着購入 

それも半額で3千円ww  ブイブイ


そのあとも他の連れの買い物とかブラブラしてたら・・・・・



連れA「今日ってM1ちゃん?」

俺 「まじで

連れB「ほんまやむっちゃ見たい

俺「見たいな~~でもどこで見る?」

連れA「俺ん家で見る?」

連れC「んじゃAん家でケーキ買ってパーティーしたい



とまあこんな流れでM1を見るためミナミからもうダッシュでAの家に向かって

電車乗ったんやけど



電車の中ってさ俺世の中で1番マナーない空間ちゃうかなって思う


電車の中で座るな 立て 電話すんな


ほんまに~~怒るでしかし(横山のやっさん風


なんかさこういうマナーの悪いのって老若男女関係なくおるけど

男としては女の子のマナーの悪いのはみたくないよねw

ほんまに勝手な理由やねんけど、男が座ってたりしてるにみてても

あ~アホなんやな~w ぐらいにしか思わんけど女の子のマナー悪いのを

みるとなんていうかすごい残念な気持ちになるwww



たぶんどんだけ大好きな子でもそういう当たり前のマナーができてない子やったら

それを見た瞬間絶対さめるよな~w  

昔好きな子と飯食ってて食べ終わった後しゃべってるときに椅子にひざを立ててん

その瞬間、あ~もう俺無理って思ってもうたもんw 

それがあるからその子のいいところがなくなるわけでもないしその子を否定するとかは

全然ないんやけど・・・・やっぱりさめてまうよなw おれは 




ってまあ話それてもうたけど、んでそいつの地元の駅について(そいつ引っ越ししたから地元じゃないねんな?w)



スーパーで食べ物班と飲み物班に分かれていったんやけど

俺はいつも余裕で食べ物班に行くねんw

んでいつも怒られるw


俺「トリの足食いたい

俺「チキチキボーン食いたい

俺「ポークビッツ食いたい

連れ「絶対そんな食べへんねんからあかん

俺「

俺「ピザ食いたい

俺「焼き鳥かおや

連れ「あかん言うてるやろ~まだケーキも食うねんで

俺「


ケーキ売り場にて

俺「な~シュークリームも買おうや

連れ「エビ食べ残しても私絶対食べへんで~」

俺「・・・」

俺「んならプリン買おうや

連れ「もう買い~や

俺「いぇす


とまあいつもこんな感じw 


んで結局食べ切れたのかって? 食べ切れたことありまへんw 

いろいろ食べたいだけなのですw



でも今年のM1はよかったなw 

笑い飯は残念やったけど決勝はいい意味で今までで1番混戦したと思うわ~


てかサンドウィッチマンばりおもろいやんww

ネタがよかったしw その前にポイズンガールバンドやったか誰やったか忘れたけど

ねたが天丼になっててそれがおもんなかったからどうかな?って思って見てたけど

やっぱツッコミがおもろかったから天丼しても大丈夫やったな~ 


まあ個人的にはトータルテンボスがずっと前から好きで応援してたんやけどなw 

あのテンポがおもろいww  まぁキンコンはあんなもんやろw 1番漫才できてたのはキンコンやけどな


とまあそんな感じで盛り上がって気づいたら終電逃してもうてそのままお泊りして

朝に帰りましたとさ



今年もあと1週間







仕事おわるかな~~~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/11-c5bf76ca

 BLOG TOP 


