目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


COUNTDOWN JAPAN WEST 07-08

今年の年越しは地元大阪の南港っていうところのインテックス大阪っていう

所であった3日間の長期イベント 

COUNTDOWN JAPAN WEST07-08にいつもの地元幼馴染み3人でいってきました



提供がロックインなんで基本出るアーティストはロックバンドです


あんな~~w やばいかっこよすぎる楽しすぎる



かんなり最高でした


まぁ筋肉痛やばいけどww



まぁいろんなアーティストが来てました

軽く有名どころを紹介すると

木村カエラ、サンボマスター、KREVA、COCCO、ELLEGARDEN

RIZE、チャットモンチー、YUI、アジカン、エレファントカシマシ、GO!GO!7188

10-FEET、locofrank、くるり、藍坊主、ACIDMAN、ドーパン、音速ライン etc

もっといっぱい出てるんやけどあげたらまじキリないしステージちゃうから俺見れてないもん

もあるんよね



でも俺が今回1番楽しみにしてたんが ACIDMANっていうバンド

このバンドが見たくて今回ふぇすに参加したようなもんでこの人らはほんまに

クオリティ~高い

なんていうんやろな~w あの独特な世界観?あんな曲を作れるのはまじで

ACIDMANだけでしょうw ちなみにベースをしてる人はおかん同士の繋がりで

俺がちっちゃい頃よく遊んでもらっていましたw いいにいちゃんでしたw(軽く自慢w


今回のふぇすはなんか設備とかもすごい充実しててほんまに居心地よかった~

ベンチの数とかトイレの数とか灰皿の数もすべてにおいて完璧w

ロックイン グッジョブ


なによりもうれしかったんが喫煙所にちゃんとストーブとかヒーター入れてくれてたところ?w

喫煙者からしたらいつも外においやられてる所ばっかやからやっぱうれしいよね~w




んでライブ行ってて思った事なんやけど~

ライブに彼女と来てるやつおるやん?んでやっぱロックのライブやから

前の方いったらモッシュとかダイブとかがやっぱ当たり前なわけでそれなりの

危険リスクもくるわけなんよね?

そんな中で彼女を必死に守ってるやつ・・・・


くるな

後ろいけ

彼女も自分で身を守れ


って思いましたww


やっぱね~w ああいうのんは見たくないわけなんよね?w 俺ら他の客からしたら

なんていうんやろな~~~・・・・

しけんねんw 


これはたぶんやけど俺だけじゃないはずw やからこれを見てる野郎君は

それ注意ねw っていうかライブとか女とくるもんちゃうよ?w 

女とライブ行くならミスチルとかコブクロとかにしなさいww



んでカウントダウンした時のバンドなんやけど誰やと思う?w

びびんで?ww 


10-FEET

やば~~~いww かっこよすぎる~~ww


知らない人はRIVERあたりから聞いてみてくださいw 


まじ楽しかったw



VIBES BY VIBESから始まって

STONE COLD BRAKEやらnil?など代表曲をやりまくって

俺らも踊りまくりのはねまくりww

そら筋肉痛にもなるわ 


んでおまちかねのカウントダウン~~w


5秒前からみんなで

か~

め~

は~

め~

波~~~


って叫ぶと花火がド~~~ンの銀の紙テープがブワ~~っと

会場全体を覆いまくってすげ~~wって

感動してると始まった曲が

2%

やべ~~~w もうわけわかめですww


んでそのあとはRIVERやらライオンをやって終了~~


終了? そんな簡単に10-FEETを帰らせるか~~~


もちアンコールですww


んでアンコールでやってくれた曲が


CHERRY BLOSSOM(綴りあってる?w)


ここでチェリーかよ~~w 選曲完璧やよね 


んでもうはしゃぎまくって終了~~~



いや~~w もう汗だくだくww タンクトップでちょうどいいぐらいw

外の風が気持ちいいことw


そのあとはもちカラオケでまた10-FEET歌いまくりオールでした


いい年越しでした~~



あ、あとね~


バンドが出てくる間いろんなアーティストの曲流してくれるんやけど

10-FEET待ってる間になんと


マキシマムザホルモンのメガラバが流れたではあ~りませんかww


みんなまだライブ前やのにボルテージ最高潮で踊りまくり~~w

やっぱホルモンちゃん最高やよね


音楽って素晴らしい~~

まさにNO MUSIC NO LIFE ですね



ってロック興味無い人からしたらかなりどうでもいい日記やね


まあいつものことさw


だっておれのブログやも~~~ん


カエラとかチャットモンチーとかYUIもかわいかったよ


地味に感動したんがエレカシやったけどw 


まぁ最高でした


みんなもロックにはまるべし


以上












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/13-eda0c1b6

 BLOG TOP 


