目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


08年エビチリ始動♪

え~あけましておめでとうございます~昨年は色々とありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。  by 仕事マニュアルw




てか特に書くことないんよね~w


でもマビでは今年入ってからかなりみんなに迷惑かけてしまいました。

もう多くは言えへんけどw

ごめんなさいw ごめんちゃいw  ごめんあそばせ(えw



いやまじでごめんなさいw




これでおわりもうあやまらん



んでソロになってから

かなりゆっくりしてますw



基本的に生産してるかな~

紡織したり

料理したり

釣りしたり

いろんな人とだべったりw


この前は料理大会でいろんな人と友達になりました

そこで知り合った人とそのまま釣りにいったりライオンおっかけたり


んでなによりもその料理大会でウィンさんがいてやっとお友達になれました


museのみんなからとかブログとかでちょくちょく名前は出てたから知ってたんやけど

正味しゃべったことなかったかんね~


ウィンさんいい人です~~w 


ウィンさん見てるかな? 


ウィンさ~~~~~んww


ってどっかのテレビ中継みたいやね




あとまてりあるの人とも元からお友達がいてたんやけど

最近てぃるこで紡織してたらばったりまてりあるの方とお会いして

お友達になっちゃいましたw


なんとそのあとその人の友達も出てきてその人がまたおもしろい人で

ものっっっっっすごいピンクなんですw


ピンキ~だねwありゃw


んで俺の抗魔ローブをみるなりちょっと色変えてみいひん?って言われて


渡されたのがピンクの指定アンプルww


染めたらまた光沢のある派手なピンクなんよね



別にええけどさ~~~    おもろいからw




とまあこんな感じでソロなってからは色々な方といろいろな体験をさせていただいた

えびでした


もちろんmuseのみんなも俺のこと拉致ってくれてDとか誘ってくれます

うれしい限りですね~ 


今度1人1人に1Mずつあげようかな?


まぁ200%1人もあげれないけどw それくらい感謝してるってことだじょw




そんなこんなでおわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/14-5ab03b8c

 BLOG TOP 


