目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


新年早々マメだな~w

連続更新なんて何日ぶりだろうかね~w


別にこれといったネタないんだけどねw(前の日記でも言ってた気が・・w



てかデジカメの写真とか載せたいんやけどどうやって載せるんやろ~


実は結構写真撮るのが好きでみんなに見てほしいのとかあったりなかったりするんよね



俺は風景というよりも人とか生き物を撮るのが好きなんですそうなんです。はいw



特に子供とかw 子供って普通に見ててもかわいいけど写真で撮るとほんまに

その時の子供の気持ち?表情が豊かで素直やから写真に出たりするんよねw


機嫌が良い時の顔、機嫌が悪い時の顔、なにか物がほしいな~って思ってる時の顔。

ほんまに分かりやすいぐらいに表情に出てますw 

写真現像して1人でプッて笑っちゃうときもちらほら・・・w(え?キモイ?w



でも人やから載せれないねw 人権侵害になるw 


まぁちょっとがんばって載せ方勉強して載せれる奴あったら載せたいなと思います~




終わりじゃ





ってか今ちょっとやってみたらできたわw 


いたって順調に 


なんか画像のファイルの大きさが大きすぎたみたいやからちっさくしたらできたw


んじゃまあ人じゃないけど俺の部屋のベランダから見える夕日を載せてみたりww


2007_0708デジカメ0001




ちなみに下に見えるのはお墓ですw 墓地ですw


うちの周りは巷で寺町って呼ばれるぐらいお寺の多い町なので

盆の時期とかめっさ人多いw 普段は走り屋とパトカーの音以外は静かな町なんだけどねw


とまあこんな感じでネタないときはこれをネタに使ってやろうかと密かにワクワクさん気分の


エビチリでした




おわりw(本日2回目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/15-9821d456

 BLOG TOP 


