目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



いぬ~~~

2007_0708デジカメ0012


    ↑


     うちの犬 名前は「リン」


ちょっとかわいっしょ?w


こいつ女なんだけど全然女らしくなくてほんまにやんちゃ


この写真は去年の初めくらいやから今はこんなにかわいらしくないんやけど

最近知った事実が1つあるw


なんか血統証つきらしいんやけど、こいつのオヤジさんチャンピオンなんやって


この犬ペキニーズっていう犬種なんやけどそれの世界チャンピオンらしい


んでまたそのオヤジのオヤジ。こいつのおじいちゃんも世界チャンピオンらしいww




ペットショップから聞いた時「え~~~~~~~


って感じやったw めっちゃすごいやん 


野球でいうたら長嶋の息子の一茂の娘ってことやろ~~~



ん??  なんか全然すごくない気がしてきたぞ・・・?w



まぁいいやw ってな感じで実はちょ~高級なわんちゃんやったらしいんやけど

ペットショップのお姉さんも知らなかったらしく普通の価格でうちに売ってしまったらしいw


ほんまはうちが買った価格の5倍はするとかなんとか・・・w


ん~・・・・売るか・・・w 金ないし・・・w



まぁせいぜい長生きしておくれw 






俺はネコ派というよりイヌ派です



なんかさ猫好きな人ってちょっとその人の性格を知ってるとあ~~wっぽい

って思うのは俺だけ?w



猫も好きだけどねw あのねこじゃらしで遊んでる時のネコっておもろいよね


なんか・・・うにゃ~~~~~って感じやよねw(え?わかんない?w


まぁええがなw 





でも俺がほんまに好きなのは魚ですw フィッシュですw 


フィレオフィッシュのフィッシュです


フグがほしいですw でもクラゲが1番欲しいですw ペンギンも欲しいです(魚じゃないw


水族館がとても好きで海遊館のくらげ館ってとこがあるんやけど

普通にぼ~っと2時間以上いれますw 


それで昔元カノに怒られたこともしばしば・・・


こんな奴なのでここ最近俺によってきてくれる女の子いませんw


ということでこの場を借りて彼女募集中w  


宛先はここまで↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか今日ほど話があっちこっちいった日記ないな~w 


やっぱ無理やり書くもんじゃないな~




マビ話



最近忙しくてなにもしてません


しゅ~~りょ~~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/18-d5fbe817

 BLOG TOP 


