目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



お友達いっぱい♪♪

なんかイベントが始まったみたいなのでさっそく俺も参加させてもらうことにしました



なんか光る結晶と氷のかけらを合わせて作るとアイスソードができてついでに

タイトルもつくというのでこれはやるっきゃないw

しかも欠片は釣りでとれるっていうしここは釣りバカの俺の出番やろ~~(まだ釣りバカタイトルなしw

ということでmuseのみんなと氷探し開始~

周りにいっぱいあるのにねw

mabinogi_2008_01_24_002.jpg



意外と初日で欠片は手に入れれたけど結晶が全然落してくれない


なんか飽きてきたのであんまり探検したことないピシスで遊ぶことにしました

mabinogi_2008_01_25_003.jpg






ピシスではいっぱいお友達ができました



クマさんや

mabinogi_2008_01_25_001.jpg


mabinogi_2008_01_25_006.jpg


トナカイさんや

mabinogi_2008_01_25_002.jpg


mabinogi_2008_01_25_004.jpg


キツネとか雪国らしいよね

mabinogi_2008_01_25_013.jpg


ほかにもいろんな友達と遊んだよ

mabinogi_2008_01_25_007.jpg


mabinogi_2008_01_25_014.jpg



でもみんなすぐに眠たくなるみたいなので仕方なしにピシスの名前忘れたけど

ダンジョンに初めて行ってみることにしました

1回行ってみたかったんやよねw やっぱ行ったとこないし興味あるやん

んでこんな感じ~

mabinogi_2008_01_25_017.jpg


なんか幻想的でええ感じじゃない?w ちょっと俺おお~~って感じやったんやけどww

中に入ってみると俺が飼いたいペットベスト3に入るぺんぎんさんが


mabinogi_2008_01_25_018.jpg


おお~~W むっちゃつれて帰りたい

いつか調教のスキルを上げてもってかえろうww 


んでボスはこの方~~

mabinogi_2008_01_25_019.jpg


でっかいね~w IBだけで倒せたけどw

んでお楽しみの報酬~~~


ワクワク


なにかな~~









mabinogi_2008_01_25_020.jpg










ポイですねw



とまあDを後にしていろいろ遊んでると


mabinogi_2008_01_25_021.jpg



わい らっき~~~ でも使いどころな~いw



んでまぁなんやかんやでまたトナカイと遊んでいると


めでたくなんなく結晶をゲット~~~ さっそく剣作り~~

mabinogi_2008_01_26_001.jpg




でけたw



さっそく光ってる所をみたくて夜まで待ちました


mabinogi_2008_01_26_002.jpg



なんか・・・・おっきいよねw 絶対上腕辺り冷たくて感覚ないw


でも調子こいてポーズしてみたりw

mabinogi_2008_01_26_003.jpg




ちなみに変身するとさらに剣がおっきくなります

mabinogi_2008_01_26_004.jpg




とまあ短い期間をこの子と共にフィールドやDのお友達と大いに遊びたいと思います


おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/19-81434304

 BLOG TOP 


