目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


調子こいてもう一丁ww

なんかさ 今できあがった奴自分で見てみてんけど・・・

ええ感じちゃう

ちょっとブログっぽいよな~~~ww

なんか楽しくなってきたわ~~

この調子でがんばろっと







では1つお話をしましょうかね~


マビはまぁなんやかんやで始めてからはや・・・2か月半かな?9月からやからね~^^

早いよね~w 

新しい事を始めると時間が経つのが早い^^ 



マビを始めたきっかけはね~(え?聞いてない?w

まま、ええがな 間がもたんのよw


きっかけは・・・忘れたw ひまやったんちゃう?;^^


でも前から興味はあったんやで 連れとかやってるやつおったし^^


今は始めてよかったと思うよ~~ 

でもこれもmuseのおかげかな~

みんないい人だしおもろいしね

やっぱね~学校でもバイトでも仕事でも楽しいから長続きするしまた行こうって

思うよね~  これ大事やで~ほんまに






とここで前から憧れていた前ふりなしで写真を載せてみたりw


mabinogi_2007_09_08_001.jpg




なんの写真だ??wいつの写真だろww
全然わからんw わかる人いたら教えてください

まぁ間違いなく結構古いやつなのは確かですね





この頃の僕はmuseのみんなについてくのに必死でしたね(今もやけど・・・w



なんにも知らんから

Dの水を飲んだだけで 「なんじゃこりゃ~~!!」

みんなが合奏してるだけで 「なんじゃこりゃ~~!!」

テチテチを見ても    「なんじゃこりゃ~~!!」

そして最後にみんなのノウキンぶりに 「・・・・」

って感じやったわ~w



今はちょっと慣れてきてやっと初心者じゃないよ~って言えるぐらいになったかな?

これからももっとバシバシがんばります



てかなんか顔文字の変わりに俺ドコモの絵文字載せてるけどみんな見れるんかな?

ま、いっかw

見られへんかったら言うて^^ 

修正する気になったらするからww


んじゃこの辺で^^b  (てか長!!@@

結構書いたねw


まぁ最後までつきあってくれてありがとw



んじゃねん^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

お答えしよう!
これは9月8日の0:00。
えびさんがMuseに入って間もない頃。
突発「ギルド石を豪華にしよう集会」が勃発。
そのまま、ジュオンさんの楽譜で合奏大会へw
なんてエピソードなSSですよ~^^b
私ったら、なんて名探偵(*´д`*)(ウソツケ

日記ってこゆこと出来るからいいねw
末永く楽しませていただきます^^
リンクよろですw

リンクはっちゃたw

なるなるw
俺HP71しかないもんね~ww

わ~い^^リンクありがと~♪

でもリンクってどうやってはるんだろ・・・w

がんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/2-8ab75330

 BLOG TOP 


