目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



携帯から~(゜▽゜)

なんか携帯からも日記が書けるみたいなんでちょっと練習~~


今学校の講義が終わって自習室に入ったところ~(^O^)

講義っても本試験を想定した模擬テストやからほぼテストみたいなもんやけどね(´~`;)


携帯からも画像載せれるのかな?


やり方がわからん( ̄▽ ̄;)

また、分かったら載せてみま~す(^_^)

では、勉強がんばりまっすφ(.. )

カラオケ行きたいよ~(´Д`)

飲みに行きたいよ~o(><)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/21-e011acd6

 BLOG TOP 


