目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



YOU TUBE ♪

この前久々になにげなくユーチューブ見てたら

俺が年末に行ったライブの事を日記に書いたけど

そんときのホルモンちゃんの曲が流れて踊りまくった時の映像が載ってたww

むっちゃ画質汚くて音も悪いけどどんな雰囲気やったか~っていうの

よかったらみたって~~~ww 

http://www.youtube.com/watch?v=3TeBtBbS1vg


もちろんこの集団の中にエビもいますw がんばってエビを探せ~~~ww



んで次が俺が行った年じゃないけど俺のこよなく愛するACIDMANのライブ


左側にいるキャップ被ってて叫びまくってる人が知り合いのにいちゃんです


ACIDMANかっけ~w




こっちはまじで行った方 これ新曲やねんけどまじやばい

ACIDMANはやっぱこういうスローな曲でもむっちゃかっけえよねw

こんときは感動して泣きそうになったww







んで夏の時に行ったライブの映像もあった~ 

これはマキシマムザホルモンですこうやって載せてくれると

いつでも思い出せるからええね

ちなみにこんと結構最前列おったんやけどあと1曲あったら正味この世にはおらんかったw

http://www.youtube.com/watch?v=Lr_dahU7Zig




あ、もし動画みてくれるんなら結構重いからちょっとま放置しとくことをおすすめしますw

んでもって気に入ってくれたら横のリンクからHPいけるかんね



あ、おれの好きな服のブランドもあるんでよかったら覗いちゃってくだせ~w



ではではw 




ps。 橋本弁護士受かっちゃったよw 大阪はどうなることやら・・・ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/23-69a36424

 BLOG TOP 


