目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休♪

久しぶりの連休や~~~

休みはいいね~~ っていっても学校と勉強はしないといけないけどね


自分のペースで起きれるのがええよね




さて、今日はマビ話で攻めてやろうかと思っとります





なんかまたまたイベントやってるみたいですw 年明けてから何回するねんってなw



っていうてもオスの俺にはなんの関係もないバレンタインイベントらしい



インしてからすぐクエきて証もらったけど・・・・・







ポイッ 







いらねw




で、さっそくサッキュン服を見せてもらいました






mabinogi_2008_02_04_003.jpg







・・・・・・







ふざけんな










なめるなよ











道頓堀に沈めたろか











めっちゃ好きやっちゅうねん







かわいいですよねw さすがサッキュン









とまあイベントもそこそこにあとはまぁいつも通り1人でぶらぶらしてましたw








やっとFBが5になったど~~~  うれぴ~~~~な~~






これでクマも牛も犬も恐くないね






あとやっと釣りも9になったし演奏6の作曲7の音楽知識6になったよ




順調順調  まぁそれ以外のスキルはウンコちゃんですけどね







あとはまてりあるのみなさんとだべだべしてました




おわり~~






mabinogi_2008_02_07_002.jpg





mabinogi_2008_01_31_001.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/24-6729cdf9

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。