目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


なんだかな~・・・・

最近ブログ書く気になれません



リアルが忙しいこともあってインする時間も短いし最近放置も多いので

全体的にさぼりぎみで~すw





マビ初めて9月からやからもう半年経ったな~ 


早いね~w




こういうMMO?っていう人と触れ合うゲームって始めてやから

いまだに結構とまどうことも多くて最近よく悩まされます。。




いろんな気持ちでゲームをする人いるんやな~とかやっぱほんまの人と話してるんやな~とか


いまさらな事を思ったりしますw




むずかしいね~w MMOってw 




俺は周りの人からどう見えてるのかゲーム越しからなのでいろんな風に思われたり

してるんやろうけど~

こうみえてちょ~びびりですw 


人に嫌われるのが嫌いですw 自分自身も人の事を嫌いとか苦手って思いたくないですw


でもそのくせに自分の考えを押し通すところがありますw



やからきっと俺の発言とか行動でもしかしたらいやな思いとかしたことある人とか

いると思います。


それはきっと俺の性格の問題もあるとは思います。んで最近気づいたっていうか

気づかせてもらったことだけどゲームの中の行動?とリアルの行動では

全然伝わりかたが違うんだなって思いました。



やからそういう未熟なところが出てるんかなって思いました。




自分の中では冗談を言うなかでもマナーとか?そういうの守ってるつもりやったんやけど

もしかしたらそうじゃないのかもしれない。


俺はこういうゲームには向いてないのかなとか思いましたw


逃げなのかな?w 



んでこうやって書いてるやん?んならだんだん別にやめたらええやん?って思ってきちゃいますw


だって自分にとって楽しい思いでけへんゲームとかゲームちゃうしねw




時には真剣な話もして時には冗談も言うて~結局最後にはどんな状況になっても

笑っておわりたいよね?また明日もこよ~って俺と会ったりしゃべった人には

最低そう思ってほしいしんでもってまたえびと遊びたいな~とかまただべりたいな~

とか思ってくれたらちょ~ハッピーやよねw





結局何が言いたいんかわからんくなってきたけど(いつものことw




これからもマビノギ続けたいな~wって話ww








くら




疲れてるんだなwきっとw  


寝よw




ps。 おれの給料の使い方割合


   30%  服(だって好きなんだもん

   10%   遊び(まだ遊びたい年頃なのだ

   20%   貯金(マイカーをもつんだも~ん

   15%   親(まぁちょっとだけね

    5%   支払(携帯とか年金とか。は~・・・

   10%   生活費(飯とかたばことか交通費とか?w

   10%  その他(まぁマンガとかマビとか雑貨の衝動買いとかw

スポンサーサイト

コメント

v-8えびさん・・・暗すぎ^^;
MMOの先輩として一言
楽しくしよ^^v-238

    以上でした・・・・(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/27-6075fd12

 BLOG TOP 


