目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


エビと共に暮らす物たち

とうとう買ってしまった・・・







念願の・・・







ハタケヤマのキャッチャーミットを~~





まぁたぶん8割の人がなんのこっちゃわからんよねw


まぁ野球のグローブですよ キャッチャーのグローブ



ずっと学生時代はミットはミズノ使ってたんやけどずっと前からハタケヤマさんのミットが欲しくて

でも高くて手がでませんでした



あまりにうれしくてデジカメで撮っちゃったw



こんな感じです


DSCF0212.jpg





ハタケヤマのミットはポケットが深いので捕球がむっちゃしやすいんよね~

しかもやっぱいい音でるし 早く野球したいな~



ついでに部屋のものもパシャパシャとったからここで


エビチリの部屋はどんな部屋~?コーナーをしたいと思いますww




DSCF0204.jpg



まずはこいつですね



まずこいつの頭に触れることで1日がはじまります

しかしこいつかなり頑固者でして朝からリンリンリンめちゃくちゃ騒音だすので

俺が頭をどつくんやけどしばらくしてまたリンリンいうてくるんよね

んで3回くらいどついたあと、お前もっとはよ起こせや~とこいつに怒るわけです

がんばれ相棒w 








DSCF0205.jpg


またまた時計ですが、これは親戚のおじさんからもらったちょ~ハイテク時計です


1時、2時、3時となるたんびに

チャンチャカチャンチャンチャ~~ンチャ~チャ~ン

パパパパ~~ン(道具を出す音

「ドラエモンのお知らせコ~ル~~」

と音がなり時計にあるドラえもんが動きながら数々のセリフを言うてくるという粋なウォッチです

俺が知る限りセリフはこれくらいある


「フフフフ~ ○時だよ なんか用事あった~?」
(ねえよ!)


「のびた君がまたジャイアンにいじめられてるみたい><」
(僕にいわれてもね~)

「ドラヤキが食べたいな~」
(俺に金をせびる気か!)

「ねえねえ、僕結構ダンスうまいでしょ~」
(ん~、まぁ・・・ねw)





まぁあまりにうるさいのでスイッチ切ってるけどねw










DSCF0206.jpg




俺の神聖なるユニフォームですw 

甲子園に行くときはここからユニフォームを着ていきます。

電車の中でも余裕で着てます、阪神ファンならあたぼ~(当たり前)です


ちなみに真中にある写真らしきものは大学時代にやってた草野球チームで

松竹芸能のチームと対戦したときに撮った記念写真です

真中にはますだおかだのますだがいます。


ちなみに15対3ぐらいで負けましたw 強すぎですw


あと、ミスチル、ハイロウズのチームともやったことあります。

共にぼろ負けでしたw









DSCF0207.jpg




幼馴染みからもらったハマーのラジコン


もうすこし細かく言うと幼馴染みからぱくったラジコン

ちょ~かっけ~べw











DSCF0211.jpg



愛読書


野球かバスケの漫画しかありませんw


おおきく振りかぶってとあひるの空が今のマイブームですw


やばいです 




とまぁこんな感じ









次回へ続く・・(まじで

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/28-2da06361

 BLOG TOP 


