目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


エビの部屋はどんな部屋~? part2

さぁ~やってまいりましたw おまちかねエビの部屋はどんな部屋コーナー







次回へ続くなんか言わなきゃよかったと後悔しまくってるのでさくっと終わらせましょう








DSCF0210.jpg



PCの横においてある俺の部屋の腹ぺこ君


マビしながらたばこ吸ってるとたばこがポトって落ちて床が灰だらけになってしまうと

待ってましたといわんばかりに腹ぺこ君がすべて床にちらばったご飯を食べてくれます






DSCF0208.jpg



PC台の上にあるちっちゃなお友達


左の方にある縦に長い物体は去年地元の連れからもらった誕生日プレゼントで

こう見えてお香たてですw 


蓋を開けて中にお香を立てると周りのいくつかの穴からモクモクと煙がええ感じにでるらしい


それを聞いてワクワクしながらお香をたててみると



煙が上にいくまでに下の穴から全部出てしまう・・・・




意味ね~



でもサンキュw



その前にあるのが各地のお土産コーナーにほぼ絶対あると一方的に信じきっている灰皿


今あるのが「網走刑務所」「鳥取砂丘」「火の国熊本」の3つ


ほかに持ってるでっていう人いたらぜひとも教えてください



そして最後に真中でエビぞりをしているのがモモンガのモン吉君


モン吉っていう名前は僕がつけたんじゃないよ?モン吉君が言ったんだもんw






DSCF0209.jpg



そしてこれが俺の家の中での大親友ノートパソコンのデビッドです


はい ごめんなさい   今適当に名前つけました(o|o)


ちなみに画面のエビチリはすることもなくひたすら時間を釣っておりますw(うまいこと言ってるようで意味がわからんw






DSCF0213.jpg




マイクローゼット こんなかは上着と仕事用のスーツとかが入って服がいっぱいです


ぎゅうぎゅうです  たとえるならきっと服たちはおれがクローゼットへしまうときこんな気持ちでしょう



「は~今日も1日仕事で疲れたな~」


「さっさと家に入るか~」


「おいおい まさかこんなかに俺を入れる気ちゃうやろな~」


「まじかよw 無理やってw だってダウンとかコートとかデブやらのっぽやらようけいおるやん」

「完全にラッシュ状態やって~」

「きゃ~ やめて~ お願いだからダウンの隣にはしないで~ 圧迫される~」



まぁこんな感じでしょう 



がんばれ服w 

ちなみにこの前の日曜にフリマで4割の服はさばいてきたので今は幾分か余裕はあります

でももって3か月かな?w





DSCF0214.jpg
 


最近買ったおニュー靴

コンバースが好きですw  これはまた珍しいコンバースでもブーツ並のハイカットです

ええわ~  中が黄色のチェックになっていてそれがまたええよね



とまぁこんな感じ 


ぼちぼちマビの話しないと趣旨が変わってきそうです


次は久しぶりにマビの話でもしようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/29-b3ca15f6

 BLOG TOP 


