目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


恋空 

昨日は地元の幼馴染み4人で映画にいってきました

何を見にいったかたというと今流行りの「恋空」


まぁまさかとは思うけど恋空を知らん人の為に軽く説明~~~wwまさかとは思うけどね


恋空は元々ネット小説で流行った奴でそれが本化されてんで今映画化されたもんやねんけど

まぁ簡単にいうと恋愛したことない女子高生が全然自分のタイプじゃないやんちゃ系の男の子

に恋をしてしまうというお話^^

俺が好きなとこは恋空っていう題名の意味やよね

なんで恋空っていう題名なんかは読んだ人見た人にしか分らんっていうのが好きww


でも映画はもしかしたら本読んだ事がないとちょっとわからん部分とか不満な点があるかもっ

て思ったかな~

もともとが結構長い話やから結構はしょってる(省略)とこもあったんよね~


でもおもろかったよ^^ なによりも新垣結衣?(漢字あってるかわからんw)

がかわいかったww おれどんな子か全然しらんかってポッキーの子やん

って言われても全然わかりませんw 芸能人とか覚えれない子なのです

でも昨日はいっぱい芸能人覚えました

おぐりしゅん やろ~

こいでけいすけ やろ~

あと名前忘れたww


まぁそんな感じ


なんしおもろかったよみんなも見るべし

女の子はまぁだいたいの子は泣きそうやね昨日も連れ泣いてたしw



俺?俺は泣かんよ~俺が1番最近泣いたのは03年に阪神が85年以来の

優勝決めた時やもんw  あれは生きててよかったと思った

でも結構感情移入しやすい方なのでちょちやばい場面もあったけどねw

世界仰天ニュースとかの感動話?みたいなんあるやん??あれ結構くるよねww


んでまぁ映画終わってからはゲーセンで遊んでそのままオールでカラオケw

オールしたん久し振りやからばりおもろかった~~

女どものリクエストでカラオケで恋空主題歌のミスチルの旅立ちの歌?詩?歌わされましたw

あれはね~・・・・・練習せんとむり!!w

キー上下グニャングニャンやしリズム特徴的やし;^^

でも歌ってみると思ってたよりも歌えたw 途中でブーイング受けながら消したけどww

今度は歌い切りたいと思います


そんなこんなで帰ってきたの朝8時w  なので今日はマビはなし




んじゃねん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/3-4bfcab7c

 BLOG TOP 


