目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



久々の~マビノギ~・・・でもないかw

こんにちわ~ 

この前買ったキャッチャーミットを試したくて調子こいてキャッチボールしまくって

全身筋肉痛のエビです




今日は久しぶりにマビ話をてんこ盛りにのっけてみます



この前ヒールがめでたく9になったからよ~

アントレしてLBあげ始めたんやけどや

LBっていいねw



今まで気にして全然使ってなかったんやけどや

うん 


楽しいよ LB



LBが5になったら次は何をあげようかな~ 


まぁ結構かかりそうやしそんときにまた考えたらええか~




てかさマビノギでえむえるによくのってる曲あるやん?


えっと・・・  


メルトとかや組曲とか? まぁえむえるみながら書いてるんやけどねw


学生時代はカンニング王やったからこんなの朝飯まえや~w


今も学生やけど今はしてないからね


大学もしてないからね!たぶん・・・ もしかしたら1年の時してたかも・・・


しかも1年の時の年間とった単位数が9というミラクルw


なんで9とか奇数になってるんやっちゅうとあれだ

1は体育やからw



ってまた話それてもうた



んでや、よ~聞くやん?街中とか友達とかが演奏してたりしなかったりでさ


それでなんの曲なんやろな~ってずっときになっとったわけよ~

んで幼馴染みに聞いてみたんよ~


そしたらニコニコをあけてみ~って言われてニコニコを幼馴染みがカチカチと

いじりはじめたんよ~



んでなんやMADとか組曲とかいろいろ教えてもらったわ~w


あ~これ!友達がめっちゃ弾いてた~~!!とかやw


そんなんで初めて色々聞いてちょっと勉強になったわ~


すごいね~

ニコニコって

笑ってるけどまじすげぇ~

ニコニコしながらあんなものを提供できるニコニコまじすげぇ~


なんかや 歌とか自分で作るんやって~


声を自分で動かしてビブラートとか自分でまじで全部やるらしいで~

それで1個すごいのあって今度CD化するらしいです


すげ~


小室もびっくりやろうねw



あとなんかダンス?みたいなのもあってそれも自分で曲にあわせて

振り付けとかやるらしい


見させてもうたけど

すげぇ~


おもろ~


でもやりたいとおもわねぇ~


絶対一瞬で飽きるw


たぶんキャラクターを反復横とびさせたら

満足すると思う



てか全然マビ話してへんねw


ん~


ネタねえもんw


なんかしたかな~



あ、そうだ


この前転生して思ったんやけど


いい加減髪型の種類増やしてほしいな~とw



なんかツイストとかソフトモヒとか


ちょっとかっこいいやつほしいよね


ネタ系多すぎw  ネタ系は飽きるって~


早くカニ実装されないかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/30-6e7829b7

 BLOG TOP 


