目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



まったりマビライフ♪(ネタばれあり?&追加おまけあり)

どうも~    えびで~す



かんなりおひさし~になってしまったのでちょっといつもよりSSが溜まりまくって

しまったんで急ピッチで更新して遅れを取り戻そうとおもいま~す
まずはご報告~~~


え~・・・・・・・





G3バオル最終クリアしました 



いよ おめでとう~~~ 





パチパチパチパチ~~




手伝ってくれたヴィルさん、ユルルさん。んでもって遠隔するために

眠いの我慢しながらチヨミありがとうございました~~~


mabinogi_2008_03_20_003.jpg




まぁなかなか楽しかったですね♪








そして~~~~~




なんと~~~~~





ソロ卒業してギルドに新加入させていただきました~~~ 




わ~~~い 

もう1人でひたすらキアもぐったり 

止まった時にしゃべる相手いないからマンガ読んだり

あんな事やそんな事やこんな事も1人は卒業でございます




これからもえびをよろしくです 




そしてそんなころ下界では春ということで桜イベント開催中~(もう終わったw)



なんかどこの誰かは存じませんが桜の木を折ってきてほしいという

なんとまぁちっちゃい子が真似したらどうすんねんという

イベントではありますがそんなことをお願いしてくる・・・・・




犯人はこいつだ


mabinogi_2008_03_27_001.jpg





てめえか~~~ 桜の木を折ろうなんてふてぶてしいやろうは


お前なんか~~ 


お前なんか~~~~




一緒に写真撮ってください(えw

mabinogi_2008_03_27_002.jpg




ということでレイ君と3人で記念撮影 

なかなか幽霊さんとかお目にかかれないしね ここはパシャリでしょうw



とまあ幽霊さんとの談話もそこそこにやっぱり花より団子ということで


桜といえば桜餅 桜餅といえば葉っぱの部分食べるか食べないかで別れる(えw ちなみに僕は食べますw




ということでお花見開始~~~

mabinogi_2008_03_27_013_20080416193203.jpg




るかさんが19の「あの紙ヒコーキ くもり空わって」を演奏してくれたので

みんなで紙飛行機大会開催~~~



でもみんな普段やらないくせにいきなり新記録でまくりで・・・・・・ >< 


もっと練習しよう・・・  きっと飛行機の先端にクリップを挟んで重みをつければ(リアルw





おちついた所で記念撮影~~~ 

mabinogi_2008_03_27_016_20080416193218.jpg





いい感じですね  



でもメンバーがそんなに落ち着いて写真を撮れるはずもなく・・・・





mabinogi_2008_03_27_017_20080416193305.jpg





こんな感じw  なかなかよく撮れておりますw



こんなちょっと和むSSもありましたよ


mabinogi_2008_03_27_006_20080416193125.jpg




ちょっとよくないですか?w


めっちゃ綺麗じゃない?



俺ってSSのセンスあり  



こういうアングルから撮るの好きなんですよねw 



っていうか何枚撮ってるんだwおれ   




とまあこんな感じで楽しく桜を満喫しましたとさ



チャンチャン









編集したのでついでに適当にSSおまけ







mabinogi_2008_03_27_019.jpg



mabinogi_2008_03_09_003_20080416194824.jpg



mabinogi_2008_02_21_001.jpg

コメント

えびさんブログ発見w
というわけでコメしてみるですb
なんか写真載せてもらっちゃって・・・w
ありがとーぅ
そして改めてギルド入会おめでとさんw
末永くよろしくw

コメありり~w

いあいあ

みんなの心の広さを勝手に信じて名前は消してるけど無許可でのせちゃってるからねw 

ありがとぅ~♪ こちらこそよろしく^^

こんにちは!

まてりあるHPから遊びにきちゃいました♪

リアル話もあって、とっても楽しいブログですね!

私はIN少なめですが、これからよろしくお願いしますね☆

ネイロさん へ


コメありりです~>< まさかネイロさんが足跡残してくれるなんてちょっと意外だったのでうれしいですw

月に2,3回更新するので暇な時にでも覗きにきてくれたらうれしいです^^

あ、でも暇な時があったらやっぱマビきてくれた方がうれしいですww

これからもよろしくお願いします!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/31-6a282949

 BLOG TOP 


