目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



テンションあげあげ(^^)v

どうも~~


1枚の段ボールから箱を作る早さなら誰にも負けないエビで~す



今月17日は僕のリアル誕生日だったっていうこともあって

昨日お友達から回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらってクルマエビを食べた上に


今日は親がちょっと高いまわるお寿司屋さんにつれていってもらって特大赤エビをたべて

ウマウマで~す




ではでは最近のマビ事情~~ さっきも言ったとおり僕が誕生日だということで

メンバーの何人にかからお祝いをしていただきました~~






mabinogi_2008_04_18_002.jpg






mabinogi_2008_04_18_003.jpg





きれいな花火ですね~ 


ちなみに僕は花火の中で好きな花火ベスト3を決めるなら



①ロケット花火←(やっぱ花火はこれでしょ!?ぎりぎりまで持って投げる!これが楽しいw)

②パラシュート花火←(これは地味に楽しい)

③線香花火←(少しさみしくなるけどやっぱ最後はこれやよねw)



ちなみにパラシュート花火っていうのは打ち上げ花火なんやけど上でパ~ンと打ちあがると同時に

パラシュートが落ちてくるという犬もワンダフルといいそうなぐらいの粋な花火です


これを追いかけるのが大好きです  


地元の友達は夢中になって追いかけすぎて海にそのままつっこんでいきました


そうです   アホです   人生上ばかりみてると痛い目にあうという分かりやすい例ですねw






そしてマビではこの前大型アップデートがあって新大陸&色々なものが実装されました



そこでまずサラさんとぐのさんと新しい服をみようと思いいざフレッタツアーを緊急開催


まぁなんていうか軽鎧の方は結構好きですw 鎧っぽくないところが←ヒヨコ関係ない


でもへそ出てるので着るみんなはお腹が冷えないように注意です


お腹ピッピになっちゃいますよ?



フレッタに会いに行こうツアーが終わって白クマが出るとの情報を姫様から頂いたので


まだ僕みたことないということで見に行くことに



じゃじゃ~~~ん



mabinogi_2008_04_18_001.jpg







うん   みなまで言うな!!  ごめんなさい  


お尻しか見えておりませんw  これじゃあせっかく動物園いったけど全然こっち向いてくれないから無理やり

撮影した白クマですねw 




SSにも書いてるけどシロクマっていう九州発祥のかき氷あるんやけどあれおいしいよね~


コンビニに売ってたりガリガリ君みたいに棒になったりして売ってるけどやっぱり九州で

お店で食べるシロクマは全然ちがうよ~~


今年も盆に帰ったら食べよう





とまあそんなこんなでシロクマなんてどうでもいいんですよw ぶっちゃけ(ぶっちゃけちゃった



新大陸ですよ   気球ですよ   



どうぞご覧あれ



mabinogi_2008_04_17_001.jpg



あのち~へいせ~ん か~が~やく~の~は~~ 

「竜の巣だ~~~」

「みんな舵をしっかりとりな  ひきこまれるよ~

「おばさんラピュタは竜の巣の中にあるんだ

「なんだって

「あんなとこに入ったらつぶされちゃうよ~

「行こうおばさん

「父さんはかえってきたよ

「よし

ドド~ン


「この忙しいときに~












はい  次いきましょうw











んでまぁ今回は火山地帯ということでもちろん火山あります





mabinogi_2008_04_19_003.jpg





火山地帯といえば「火」

火といえば「熱い」

熱いといえば「松岡修三」




ということで温泉もありますw



mabinogi_2008_04_19_004.jpg



い~い湯だな~ 早く温泉効果とおサルさん実装されてほしいですね~~


お猿さんといえば地元に大浜公園というちょっとおっきい公園があるんですけど

そこになぜかいたってふっつうの公園なのにサル山があるんですね?

約30匹くらいのさるがいますw 


やっぱりさるといえばボスがいるわけで大浜公園にもボスはいます


名前は田中(いあ、ほんまやで?書いてるもんw「ここのボスは田中くんです」ってw)


んで田中君の奥さんが柴田さんっていうんやけど(ほんまやって!!書いてるんやもん!)


最近柴田さんがお亡くなりになったそうで田中君はそれですごいショック受けたみたいで


ボスの座を浜田クンにとられたそうなんです(これはしらんw今つけたw)











田中君元気にやってるんかな~・・・・





コメント

Happy Birthday!!

えびさん、お誕生日おめでとうございます♪

出遅れてしまった瑠花です~><

今度、紙ヒコーキ飛ばしてお祝いしましょうw

田中君、早く元気になるといいね~

るかさんへ

ありりで~すv-221

わぁいv-315 また調子こいて紙買いすぎない

ように気つけないとw


田中君は自分のおやつを力が弱くて勝てないお猿さんに

あげる優しいボスだからぜひがんばってほしいです~v-526

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/32-9e9b5798

 BLOG TOP 


