目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


バースディパーチ~~♪♪



ども~~ 


心はいつもあなたのお隣りエビで~す



今日は前回に引き続きリアル日記で~す 



4月17日はエビが海から陸にあがった日つまりエビの誕生日なわけですよw


ということで地元フレンズが誕生日のお祝いをしてくれましたよ~~


地元でいつもつるんでる6人組では誰かの誕生日は必ずお祝いするという決まりがありますw



ということで今回は僕の番だったわけですねさてさてどんなサプライズが待っているのか

~~~    



ヒアウィゴ~~~(なんだこのノリww)


某日曜日17時に予約してあるお店のある駅で待ち合わせ


ちなみにこの約束しったの1週間くらい前ですw


急すぎるやろ おれ前日夕方の4時から朝の7時までずっと飲みっぱなしやぞ


と当日ぐちをこぼしながらいうと・・・・・



友人Aちゃん「この前○駅で会った時にいうたやん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っあ




すみません 完全に忘れてましたw





とまぁそんな感じで6人中俺を除いた唯一の男の親友T君が仕事で遅れてくるので


どこで時間をつぶすかという話になりまして


ちょうど買いたいCDがあったので女どものカラオケに行きたいというキャンキャンやかましい

声をはねのけHMVへ直行




そこで買いましたのはちょっと前の年末のブログにも載せましたACIDMANのNEWアルバム


LIFEです  


それと衝動買いでRIZEのニューアルバムも買っちゃいましたw


今回のACIDMANのアルバムはかなりクオリティーたけ~よ?



ロックが好きな人は一度聞いてみそ




そしてHMVを後にし結局まだ時間があったのでカラオケへw



カラオケで普通に盛り上がってると急に俺の番の時に採点ゲ~ムの表示が@@



俺 「おいおいw だれやねんこんなん入れたん


Sちゃん「はぁい


俺「ないわ~~~    せめて入れるんやったら言えや~  お前むっちゃ難しい曲いれてもうたやんけ~(曲:ELLEGARDENのREDHOT)」


Sちゃん「けっけw」


俺「これでもし95以上でたらお前たばこおごれよ」


Sちゃん「いやや~」

俺「わがままか そこは流れ的におkしとけw」


Sちゃん「しゃあなしな~」


俺「絶対95以上とったんねん



・・・・・



ババン



99







ナイナイ岡村 でた


たばこげっちゅw  へっへw 余裕だじぇ (採点ゲームってまじで基準がわからんw)




とまぁ楽しんでる間に時間が過ぎT君も到着しお店へGOの時間になり







このお店がまた少し変わっているお店でして「Lock up」っていう店なんやけど簡単にいうと


お化け屋敷みたいなお店ですw 



まず入ると



ミニスカポリスの格好したお姉さんが



「は~い 今回悪いことしちゃった人はだれかな~?」



Sちゃん「はぁい この人で~す」(俺を指さす)


「俺~~~~ww」 


「普段はおばあちゃんに席を譲り外人さんにもいやな顔1つせずボディランゲージで道を教える好青年なのに


お姉さん「はぁい じゃあ逮捕しちゃいま~す」



ガシャ     え? 手錠?w  なんですかこれw



そのまま客席(牢屋になっている)まで俺だけ引っ張って行かれ手錠をはずされ入れられる



お前w   



ちょっとおもしろいやんけww   



そこのお店のメニューを見てみるとドリンクがオリジナルになっていて


理科の実験に使うビーカーや試験管に飲み物がはいってきますw





そしてここのお店のメインイベント 


ある時間になると





ブ~~~ブ~~~ブ~~~



「お客様にお知らせします  地下に牢獄しておりましたゾンビが脱走しました」



「お客様は厳重に注意をしてください」





ゾンビ  やばい誰かゴーストバスターズを呼んでくれ




とあほな事を言っていると急に電気が消えまっくらになり女性の悲鳴声が・・・・・・





そしてバタバタバタ と何かをたたきながら近づいてくる・・・・










0805050008.jpg







おお~~~~~~  




俺の前にいた親友T君は固まっておりましたww






とドアの方へ気をとられていると今度は部屋の上の隙間からゾンビが~~~~





といってもぼくは昔からお化け屋敷が大好きなのですごいおもしろかったですww



S君も慣れてきたみたいで




0805050009.jpg






握手を求めていますww



僕もついでに握手をしてもらってゾンビとハイタッチ




最終的にポリスお姉さんが現れて拳銃でゾンビやっつけてくれました




まじここで働きたいwww   おれにゾンビをやらせてくれ~~~~





とそんなこんなでゾンビも退散し



なごんでいるとまた放送が




「お客様にお知らせです  本日このお店でお誕生日パーティをされているお客様がいらっしゃいます」




電気が消え  ハッピーバースディの曲が



そしてゾンビがケーキを~~~~~



ゾンビからケーキを渡され周りのお客さんからも祝福ww 



すげぇ~~~~   まじすげぇ~~~~




とここで地元フレンズから誕生日プレゼント  



アイポッドの家で聞くコンポいただきました><  



ありがと~~~~~お前ら大好きだ~~~~ 





そして大いに楽しみ帰りにS君の車でみんな乗り込むと(S君はお酒のんでないよw)


助手席に箱が・・・・・・・



S君「はい おめでとう」



うぉ~~~~~~~ お前やりすぎやろ~~~~ 





親友としてまた個人的に別にプレゼント用意してくれていたらしいです;;




箱を開けてみると・・・・・・・・・・




おお~~~~  




これは俺の大好きなトトロの掛け時計じゃないですか 




子供のころ誕生日パーティとかほんまにちっちゃい頃少ししてもらったぐらいで


大人になってからのほうが祝ってもらってる俺ww 



でもやっぱうれしい   友達最高っす 




そしてまたそのあと朝までカラオケしてましたとさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/34-099695c3

 BLOG TOP 


