目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


もうすぐ夏だね~~


こんにちわ~~~



5月も終わって夏前の梅雨を迎えるということでテンション低めのエビで~す


雨は嫌いだよ~~   晴れがいいよ~~~  




だってさ雨降ってると外でる気せえへんくない? 雨だからこそできることって

なんだろ? 泥遊び?w あとは~降ってくる雨を鉄拳でしばくとか?w


うん   やっぱ雨は嫌いだね



今日は久しぶりにマビ日記更新だよ~~



では~どうぞ~






最近マビでギルメンのいない時なにをしてるかっちゅうと



調教スキルを9にするべく修練しております



ほら



あれだ



なんか新しいメインクエで調教せなあかんやつあったやん?



その為にあげてるっていうのは表向きな理由で実はサッキュン誘惑したいだけだったりw





でもこの調教修練・・・


結構めんどくさい


何がめんどくさいってまず餌が高い(そこはめんどくさいとは関係ない


んでもって敵のライフ減らす微調整が難しくて殺してしまうとあ~~~もぅってなる


んでさらに調教中にタゲられて攻撃を受けるとうっとおしくてしかたがない





一応ペットでライフ削って削れたらトコトコ近寄って調教してるんだけど


タゲられて死んだふりしてタゲきれるの待つのもなんかね~


んでこれまたランク低い初めだとなかなか成功しないんだわ


カワウソとかだったらライフ削らなくても調教できるからいいんやけど

他の敵だと言うこと聞かないとムカツク~~・・・・



mabinogi_2008_05_22_001.jpg






むかつくからタゲられても無理やり調教してやろうとすると・・・・






mabinogi_2008_05_30_003.jpg






こえ~こえ~w




まぁでもふぃーさんから害篭手借りてなんとかランクAまできましたよw


ランク高くなれば成功率あがるのでさほど苦労はしませんw(なんじゃそりゃ!






ギルド活動では2点ほど楽しい事してきましたよ~~




まずはギルメンオンリーでペッカ通常攻略




僕は基本的にペッカはあんまり好きじゃないからめったに行かないんだけど(こんときが今年初ぺっかw)




こうやってみんなでワイワイクリア目的じゃなくて行くんなら気楽だし楽しくて好きですね



僕は晩までリアルで遊んでたので途中参加だったんですけどすごく楽しかったです



やっぱペッカの目玉といえばゴーストでしょうかねぇ~




みんなでミルでくるくる~~~っとねw 


mabinogi_2008_05_24_002.jpg





きっと自分がゴーストの立場ならこのはめられ方されたらムッキ~~~~


ってなるでしょうねw どうすることもできんしww





んで後なんだっけ・・・・







んで~







え~っと・・・・









mabinogi_2008_05_24_004.jpg






クリアしちゃった






mabinogi_2008_05_24_006.jpg





敵ゴーストしか出てねぇ~



他にもゾンビとか黒鎧とかフランケンとか赤こうもりとかいたけどSS撮ってないし


わすれちったw






ちゃんと記念にゴッソ持って帰ってきましたよw でもきっとまた銀行いっぱいになったら


もういいやって精霊のお腹の中にはいっちゃいそうですけど








んでこっからはこの前のお話w   てか昨日w



やからこっちはめっちゃ覚えてるで  ちゃんと報告できるよ~~ん(^^)v





昨日は集会の時にぽぽさん提案でケアン港でバーベキューしにいきましたよ~





ゲストとしてアネさん、メイさん、ウィンさんもきてくれましたよ~~





やっぱバーベキューといえば飯



飯といえば材料


材料といえば現地調達


現地調達といえば釣り(他にもあるけどここは流れ上釣りなのだ



ということでみんなでまずは材料を釣り上げることに~


mabinogi_2008_05_31_002.jpg




てかケアンってマグロばっかだねw 



マグロばっかし釣り上げてみんな160センチから250センチぐらいまでの大物の入れ食いフィーバー




たまにエビを海から助けろ大作戦も僕の中でほのかに実行中しておりましたw



エビからしたらいい迷惑なんでしょうけど







材料も揃ったということでぐのっちとむーさんが調理をしてくれましたよ~~~






みんなで火を囲みながらシェアシェア~~


mabinogi_2008_05_31_004.jpg






ぐのっち、むーさんありりでした~  おいしかったよん









んでまぁ食べ過ぎた結果がこれ






mabinogi_2008_05_31_006.jpg





そりゃあマグロとかを筆頭に20個くらいは料理食べたんじゃないでしょうかw




ダイエットついでにお腹を少し減らしましょうということで


まてりあるお決まり合奏へ~~


mabinogi_2008_05_31_005.jpg



ぐのっちとサラさんが楽譜書いてくれましたよ~


ありがとうございました~  どっちも曲かっこよかったね~~






このあとがんばってぽぽさんから頂いた木の実を食っては種をペッ食ってはペッを繰り返して


なんとか元に戻りましたw




あのまんまでもおもしろいけどやっぱりねw ほら・・・・



1ちゃんとかで街歩くとかなり邪魔だし?w







またみんなでデブろうね





おしまい
スポンサーサイト

コメント

食べる前にちゃっかりとうもろこし茶もらって飲んだので大して太らなかった卑怯者が通ります(´・ω・`)
今度は、大量のエビチャーハンでも作ります。
食べてねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

コメあり~w

初コメしてくれたと思えば大量に共食いさせる気ですか・・・w

きっと共食いへの罪意識の涙で塩辛くなりそうなので塩は少なめでよろしく(-_-)

北海道は梅雨がないんですよ~♪

何年か前までは本州に住んでたので、梅雨のつらさは分かります。
じめじめしてイヤですよね~(汗)

この時期ばかりは北海道っていいとこだなぁ・・・って思います(笑)

遅くなってすんまそw

まじっすか~!?w 

いいな~  やっぱ夏は北海道でのんびり気分で旅行とかいいですよね~^^ 

北海道の人は色白で綺麗な方が多いしな~

また北海道いこうかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/36-e65009b5

 BLOG TOP 


