目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


まったりライフ(ネタばれありなので注意です><)

近々更新しますとかいって全然ペース変わってないえびです



だってなんか書き出すまでが少しめんど・・・・・(以下略)





まぁ今日はたまってるSSを一挙ババ~~ンと出しちゃいますんで最後までお付き合いよろろ~w





まずはえっと新しいメインストーリー G8?を少し進めてみました




なんかドラゴンめっちゃ出てくるよww




一応題名にネタばれとは書いといたけどやっぱあんま詳しく書くとつまんなくなるから


ストーリーはふせますけどw 



一応このG8でお話は終わりらしいけどどうやって終わらせるんだろw



ドラゴンがラスボスで倒したらおわりなのかな? なんかもっとFF的なドラマチックな終わり方を期待したいんだけどな~




んでまぁ今回進めてみてドラゴンが初登場したわけですよ





mabinogi_2008_06_07_003.jpg







はい




あごしゃくれすぎで~す    





猪木って呼ばないであげてくださ~い






しかしこの猪木強いですw  すごいストンプかまします



mabinogi_2008_06_07_006.jpg








そして今回のラスボス?らしきレッドドラゴン登場で~す






mabinogi_2008_06_07_008.jpg







しかしこの猪木ドラゴンとレッドドラゴン実はお友達なんですね!ルームシェアしているらしく


実は仲良く暮らしているらしいです




mabinogi_2008_06_07_009.jpg







でもやっぱり共同生活は難しいらしいですね





mabinogi_2008_06_07_010.jpg






ちゃんと料理当番とか担当決めてもなかなか実行するのがねw きっと難しいんですよ






mabinogi_2008_06_07_011.jpg







とこのけんかを機に二人は別居生活となりこれからやがてドラゴン対ドラゴンという


激しい戦争の始まりへとつながるらしいです(うそ











そうそう話変わりますけど今回初めて倉庫というものを作ってみました




久しぶりにオープニングみましたけどなんかリニューアルされてるのか僕が覚えてないのか


わからんけどなかなか久しぶりに見ると新鮮でいいですね



オープニングを編集してCMに使う方が個人的には良いと思うんですけどね








んで今回作ったキャラですけど


モデルの子がいてその子はリアル仕事の昼休みによく行くインド料理屋さんの店長の娘で8歳の女の子です




名前は「プンニャ」お店の名前から頂きました



mabinogi_2008_06_19_005.jpg




ここのナンカレーが絶品でねw 特大ナンとカレー3種類とサラダついて780円なんですよw



かなり安いですw 味も絶品




さてさてこのプンニャただの倉庫で終わるのかそれともいろんな大冒険がはじまるのか



それは右下にいる鶏だけがしっているのでした・・・・・・ 




                                           おわり






mabinogi_2008_06_19_004.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/38-62eec399

 BLOG TOP 


