目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



ワニワニパニック♪

今日は仕事している人お疲れ様DAYです みんなお疲れ~~w 俺もお疲れ

お休み大好き~~~でも晩は学校~~[em~woji:i-183]

でもその前に服を買いに行こうかと思っているのでそない苦じゃありません

むしろウキウキですww さっさとブログを書いて(えw  いあいあww 失言

ブログ楽しいな~~~





えっとなんかこの3日間ぐらいで結構おもろいことあったからちょっと分けて書きます

18日~~~

はぜっとんさん、くろさん、レリさん、クレさん、モノさん、ラスさん、ぺんのフルメンバーで

初ワニに行ってきました~~~ イェイ

久しぶりのイカダも楽しめたけどなんか滝みたいなとこに落とされて池みたいなとこに

着いちゃいました こんな感じ 

mabinogi_2007_11_18_001_20071123133228.jpg


画質きたな 重かったからかな;^^

んでダベダベしてたらワニさん登場ww

こんな感じ~~mabinogi_2007_11_18_004.jpg



ん~・・・いまいちだね もっといい絵がほしかった~w

今度行った時はちゃんと撮ろうww

んでみんなバシバシやられながらもバシバシ叩きまくり

もういつ落ちてもおかしくないこの状況w
mabinogi_2007_11_18_003.jpg



まあでもなんとか無事終わり型紙?ゲット~~w いらな~いw

その後すぐにプレドラ?だっけ?が出るということなのでそのまま飛んでいってみると

もう始まってました~~~w

ダッシュでSSを~~!!って思ってシャッターをパシャパシャしていると・・・・

あれ? なんか見覚えるのある画面・・・・

そして真ん中にIDとPWを入れるところが・・・・w

落ちた~~~~ でもしゃあないよねw

まあそんなこんなで命がけのSSw
mabinogi_2007_11_18_006.jpg



んでこのあとは何したっけ??w 

えっと・・・確か砂漠のDにいった~~ww

あそこはね~~w俺からしたらミニペッカやわ~

弓隊がいないと無理だったかもね~~~

ほんまは闘ってるとこのSSとか欲しかったんだけどそんなもん撮るひまないしね~

やから終ってふ~~って感じのとこのSS
mabinogi_2007_11_18_007.jpg


ってかアイテムでカメラとか欲しいよね~


このあとは何したか忘れたからおわり~~~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/4-b447520f

 BLOG TOP 


