目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



カルピスかき氷おいしいよ♪(ネタばれあり

夏ですね~ 七夕でしたね~


ということでこの前リアルで兵庫県にある摩耶山というとこにいってきたりしました~

なんか夜になると光る石があるらしくてそれを道に埋め込んでて天の川みたいに光るんですよ~


ひこうせき~~~って思った人はエビと同レベルの頭で~すw



CIMG2241311.jpg



なんか日本三大夜景の1つだとかw

IMG_5391.jpg



あとの2つどこなんでしょうねw 夜景は北海道がきれいだったイメージはあるんですけどね~



まぁ七夕の日にこんなとこで告ってOKもらえたら最高やろな~と思いましたw

よかったら行ってみてはどうでしょうか?w 片思いの男の人も連れ出してこくってしまえww






ではでは急に180度話変わりまして最近のマビ事情~ ギルメンが増えました~ (´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ


mabinogi_2008_06_28_001.jpg





仲間が増えることは何人になってもとても喜ばしいことですヾ(o・ω・)ノ゚



これからも一緒に楽しい思い出を作っていきましょ~  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




と、そのころエリンでは七夕イベント?をやってまして


流れ星が降ってきてお願い事を日頃の行いのいい人だけかなえてくれるとか・・・・(嘘



これ~は~チャンス♪これ~は~チャンス♪なが~れぼしみにいこ~♪ by明日があるさ




mabinogi_2008_06_30_005.jpg



mabinogi_2008_06_30_002.jpg




ウルラでは海岸に降るのでまぁ海をバックにすごいいい感じですね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



でもこれをイリアで見ると空を飛びながら星をみることができますよ~

mabinogi_2008_07_06_016.jpg




これはこれでええかんじですよねw 油断していると目の前を星が通過したりしておもしろかったですw



願いごと?ちゃんとしてきたにきまってるじゃないですかw



僕の願いは貯金100Mでもなくマビ婚でもなくPS誰にも負けないとかでもありません


これです!!


mabinogi_2008_07_06_014.jpg




ネ○ソン頼んだぜ!! おれは待つ!!





ま~つ~わ♪いつまでも~ま~つ~わ♪ by 題名忘れたw





と七夕イベントもそこそこにG8の方もいつのまにか最終まで進んじゃいました ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




なんか雪の結晶を持って火山のところにいくとムービーが始まるらしく


ペリカンに乗りながら入ったらそのままムービーへ入ってしまい


ムービーが終わるとペリカンだけが火山の向こうへ行ってしまったというバグ?w


mabinogi_2008_07_06_001.jpg




なんとかペリカンを呼び戻し今度はドラゴンのところへ



ドラゴンさんはあいかわらず寝ていて起きたと思えばしょうもない事を言ってました


mabinogi_2008_07_06_004.jpg





そしてなんかしらんけど無理やり最終ボスクルメナのところへ連れて行ってやると言われ


半ば・・・いやモロ強制的に背中にのっけられましたw


mabinogi_2008_07_06_006.jpg





そして・・・・




到着



mabinogi_2008_07_06_009.jpg





ここどこやねん!?ヽ(`Д´#)ノ



どうやらマナトンでしかいけない離れ小島へ連れてこられた模様です




やつは満足そうに帰っていきました


mabinogi_2008_07_06_012.jpg




怒っていても仕方がないのでとりあえず釣りポイントあるのかチェック ρ(・ω・、)





mabinogi_2008_07_06_010.jpg










もちろんポイントなどなかったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン










まぁそのうち機会があればギルメンに手伝ってもらい挑戦してみたいと思います [岩陰]・ω・` )










おまけ  久しぶりのカメガ遭遇で記念撮影





mabinogi_2008_07_08_002.jpg

コメント

見に来いってことだから…久しぶりに来たよ^^
七夕は…残念ながら一人で死んでた><
きれいな夜景は神戸だね^^
チヨミん家を通り超えて行っちゃったんだね~^^
途中で拾ってくれたらよかったのに~(デートの邪魔か^^;
またね~

キレイですね~

小さい頃、少し兵庫県に住んでた時期があったんですけど、こんな素敵な所があるとは知りませんでした♪
たしかに、こんな所で告られたらOKしちゃいそうです(笑)

マビの流れ星もロマンチックですね~☆☆
見られなくて悔しい><

でも、えびさんの撮ってくれたSSで七夕気分満喫です♪
獅子座のお星様もありがとうございました★

チヨミ

ちよみは近いから地元の彼氏に連れて行ってもらえw
また遊びにいこな~w

ネイロさん

おお~闇で関西に住んでたんですね!初耳でしたw
じゃあ「いちびる」とか聞いたことあるんじゃ?@@

もうすぐ夏イベントも始まるしまた一緒に遊びましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/41-5b3cb40e

 BLOG TOP 


