目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


ごぶさたしておりまする(´・ω・`;A)

こんばんわw あえて何も触れないえびです


えびの顔忘れてる人やら知らない人もいると思うので本編初公開


これがえびの顔だ












mabinogi_2008_08_18_002.jpg








はい   ごめんなさい




まぁ言いたいことはあると思いますが残念ながら聞くみみもちません


ってかこっちも書くことはたくさんあるので今回はマビとリアル2連続で更新していきますノ


ちなみに簡単に更新していきますよw(だってもう覚えてないんだもん・・・)

ってかあんまりSSとってないな・・・




むしろ全くとってないジャマイカ・・・・ 



なんてこったい・・・・



でも多分このSS達をみてくれれば何をしていたかは一目瞭然です




mabinogi_2008_09_24_001.jpg


mabinogi_2008_09_29_001.jpg



ほ~ら何もしてない






しいて言うなら最近近接から弓に変更しました



今現在レンジ1のAR8のマグFですね



AR修行中です



ARスタミナ食うけど楽しいです


「わはは  攻撃できるものならしてみやがれ~」


って感じです




いうよね~ (はるな○風)




あと最近ハロウィンイベントがはじまりまして


今回はかぼちゃ帽子が前年からある分を合わせて4種類でたそうな



1種類げっとして1種類もらって1種類もらう予定です





もらうよね~ (はるな○風)






人からの善意は受け取らないと失礼にあたりますからね



僕はいったいマビで何キャラを目指してるのか弓で遊んでてわからなくなってきました



だってアタックBまでさげちゃったし



LBも5までさげちゃったし(これはまぁそんなに下げてない)




僕のマビロードはこんな道のように誰かに導かれるように歩いていくんでしょうか













mabinogi_2008_10_03_001.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ブログへの訪問&コメありがとうございます!
読みづらい文章でごめんなさい(汗)


はりぺこ君可愛い~っ
えびさんのペットちゃんは、みんな名前が
キュートで好きです(笑)

もふもふに釣り・・・・
しっかりマビライフをエンジョイされてますねっ!
えびさんと羊、なんだか微笑ましいです♪

しかも、近接から弓へ変更だなんて、
未だに戦闘がへたっぴな私は、本当に尊敬して
しまいますv-352

そして最後のSS、さすがです(笑)
こんな面白SSも撮ってみたいなぁ~。


リアル日記も更新楽しみにしてますね♪♪

コメあり~

全然コメントしにくくないですよv-221これからもばしばしコメしていきますw

はりぺこは僕がマビで1番はじめに買ったペットなのでとても思い入れがあるんですよ~
普通はみんな馬買う人多いと思うんですけどはりねずみ絶対ほしいv-237と思って即買いでしたww

こんときなんちゃらハートさんに木の実で釣られてクマの群れに連れていかれて結局2人で最終的にデッドリーでしたww ほんとあほですよね~v-16いくつになってもこういうバカは好きですv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/44-ffac59c3

 BLOG TOP 


