目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


エビがんばったの巻


なんとかテスト勉強一通りおわったよ~



昨日2時までがんばった甲斐あって今日ちょっと余裕あっておわることができました


まぁ受かる受からないは別としてねw 


受かったらいいな~  別に今回は国家試験でもないし明日のテスト受かったからっていって

7科目中の2科目が受かるだけやから来年も再来年も受験せんといけんけどでもがんばった

分結果でたらやっぱうれしいよね


明日午前中は仕事で午後から試験会場に向かってまたちょっとだけやろっと



今日はこのあとちょっとだけ息抜きして明日に備えて寝ます





ps. さっき間違えてボディソープで頭あらってもうて頭ガシガシort
   (だって名前書いてるラベル裏にいってていつものポジションいれかわってんだもん・・)
スポンサーサイト

コメント

試験お疲れ様でした!

仕事をしながらの勉強は大変ですよねv-356
時間も限られてしまうし・・・。

きっと睡眠不足が、続いているんじゃないでしょうか?
ゆっくり休んでくださいねv-290

ありがとうです^^ まぁ結果はどうあれとりあえず終わったのでほっとしてますw

でも人間時間があったらあったでその分さぼっちゃうんですよね~・・ww 僕だけか!?ΣΣ(゚д゚lll)
社会人になって時間って作ろうと思えばなんぼでもできるものだと思いましたb

おー、更新されとるー
ってなわけでカキカキ
携帯からなんで見づらいかも知らんが勘弁ねf^_^;

試験勉強かぁ~…ワタシャ高校卒業と同時に置いてきましたぁヨ(´ω`)
偉いっスねぇ~、しかも試験前勉強とかもしてるみたいですし、俺じゃデキネw
ともあれ、無事受かってることを祈ってます
ま、えびさんなら大丈夫デショ(b^-゜)


わはは、最後の最後でやらかしてくれる、それがえびクォリティーwww

はっはっは 気づくの遅いぞえヴァシュ君v

まぁ僕も勉強なんてやりたくないさ・・・
でもまぁそれが自分で選んだ仕事だし一生つきあっていかないといけないものだからしょうがないですv-40

ありがとねんw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/47-ab5e3a41

 BLOG TOP 


