目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


ウキウキウォッチング

20081119005912
お昼行く時にうちのビルの横のホテルでなんか準備してました

今年のツリーの準備かな?今年はどんなツリーになるのか期待

できあがりまたアップしますねがんばれ職人さん
スポンサーサイト

コメント

わぁ~

素敵ですね!なんだかワクワクします♪

ツリーは1つじゃなくてたくさんあるのかな?
全部飾ったらキレイでしょうね~v-352 
近くにこういう場所があるのっていいですね!
羨ましいです♪
完成ツリーのアップ、楽しみにしてますね☆

街はどんどんクリスマスの雰囲気になってきてますね!
寒くなってきたし・・・そちらは、いつ頃から雪が降り出すんですか?
積もるのかな? ホワイトクリスマスになると良いですね~♪


こんばんわ~ノシ

そうですね~ ホテルなので回りイルミネーションとかも結構毎年飾ってるのでできあがりは結構きれいだと思います^^

てか・・・画像ちっちゃ!もっと画像の大きさかえればよかった・・w
携帯で撮ったからよくわかんなかったですww

こっちは雪は基本ふらないですね~

でも今日すごい寒くて僕の地域じゃないですけど場所によっては降ったとこもあるみたいです^^ 異常ですよ!でも毎年1月ちょっとすぎぐらいに3センチほど3日ぐらいですけど積もるぐらいふりますよ~w

ネイロさんの地域とちがってこっちはたまになので降ったら結構影響が大変です^^;すべってこけるひとが多発しますww

最近、屋外から屋内に移ったとき眼鏡が曇ってハンパない、どうもヴァシュです(´ω`)/

外行くときゃ寒いんでブーツが手放せなくなってきましたな、履くのメンドイけど(ヲ

にしても、ツリーの飾り付け楽しみっスねぇ~
毎年定番っちゃあ定番なんでしょうが、見るのを楽しみにしている俺ガイル

…早いところだと、すでにイルミネーションを点灯してるとこだってありますしね~
楽しみだ(´ω`)

これで隣で一緒に見る誰かが居ればサイk(ry
ゲッフンゲフン

ともあれ、長崎の職人もガンガレ

お~そっちもそんなに寒いですか(。。;)

ってか闇でヴァシュ君が長崎県民だということにびっくりしてたり…(;´・`)
長崎って確かケンタッキー消費量が半端なかったような( ̄▽ ̄;)

なんやかんやいうてもイベントは色々楽しいですね(笑)まぁ色々大変な事もありますけど無理にでも楽しくしようと心掛けてるえびでした(゜▽゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/49-353b72cc

 BLOG TOP 


