目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


ツリー完成したみたいヾ(o・ω・)ノ゚.


今日帰りホテルの前通ったらツリーが完成してました♪




ここの広場は1か月に1回金曜日にジャズやらなんかクラシック系やらいろいろライブをやってるので

それが見れるようにベンチもちょこっとおいてるみたいですね☆

寒いと思うけどそこは雰囲気でカバー?w  でもすごいいい感じですよ☆仕事帰りにたまにみて帰るんですけど結構ええ感じで人はいってます^^



職人さんおつかれさまでした。





081120_183238.jpg
ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
スポンサーサイト

コメント

ライブもやってるんですか~。

ジャズなんか、こういう場所でやったらムードが
あって良いかもしれないですね♪
職人さんグッジョブですb

たしかに寒そうだけど(笑)

えびさんも、見とれて風邪引かないように
気をつけてくださいね~☆

BGMとしてならかなりいい感じですけどやっぱりライブなので演奏側からしたら立ち止まって聞いてほしいでしょうしね~(笑)( ̄▽ ̄;)


はい(^^ゞ

風邪気つけます(゜▽゜)

おお~…ってここ、来たことあるかも…。
もしかして近くにアジア系の料理店とかあるとか!
何かこういう作りの広場は見覚えがあるぞ!!

まじで~~!!??

まじで!?w アジア系ってなに・・?w

インドカレー屋さんかブラジル料理店とかだったらあるけど?^^; 

てかリーガロイヤルホテルの近くだよんw


ついでにおかか~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/50-478a5b10

 BLOG TOP 


