目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


やるときゃあやりますよわたくしの巻

こんばんわ~  

え~実はですね~


えびちり!男!!マビ年齢10歳は~~!!


結婚することになりました~ヾ(o・ω・)ノ゚   



ということで時間あるかたは式に遊びにきてくださいませませ


詳しくはフレリストのえびのコメをみるべしみるべし




んじゃそんな感じで~  最近のマビ事情~~.




mabinogi_2008_12_06_001.jpg

クリティカルがやっとこさ1ランクになった~~~


短いようで長かった・・・  でも特に意識してあげてたわけではないので案外早かったかもも・・w






mabinogi_2008_12_07_001.jpg


そしてARもやっと2までキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

でもここからが今僕迷ってます・・ こんなに迷うのは昼飯380円の弁当食べるか

430円のお弁当を食べるかぐらい迷ってます!!

だって!AP60とか・・・ちょっと勇気いりますよ・・ 僕そんなに1ランクにAP投資したことないし・・・

このまましばらく2でとめてマグにいくか・・それともここまできたんだからもう一気に1ランク目指すか

どうしたらいいですか?? 意見聞いても結局自分の気持ちで決めちゃうえびですが

意見求めてますw




なんかさすごい話するけど

この前めっさ楽しいイベントあったよね・・  ほらあれよあれ


とうとうえびの夢叶いました


いつかネ○ソンさんがチャンピオンの羽で飛べるように実装してくれる!!って信じて
約3か月ぐらい!(みじかΣΣ(゚д゚lll))



とべたよ~ おかあさ~~~ん><


mabinogi_2008_11_14_004.jpg



うん・・  飛べたというかなんというかまぁ・・  楽しかったからいいよねw

20Mはいかなかったしレアアイテムもでなかったけど楽しかったからよし!!



後最近っていうか昨日知ったことだけどギルメンでかまくらで遊びましたよ~


mabinogi_2008_12_09_001.jpg


しってました? ピシスでキャンプキット使ったらかまくらに変身するんだそうなΣΣ(゚д゚lll)

なかなかいいつくりで僕はかなり気に入りました


そしてせっかくなので食べ物をシェアしようという感じになり


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






パクパク







パクパク







パクパクパク







パクパクパクパクパクパク・・・・・







あれ?まだ出てくる食べても食べても出てくるお料理・・・






ΣΣ(゚д゚lll)














さ~て・・    






温泉でもいくか・・・





え~んえ~ん(T_T)
スポンサーサイト

コメント

今日わ~
って、あーもうそろそろ挙式の日じゃないですか
祝いの言葉は当日に取っておくとして…ま、結婚式楽しみにしてます(´∀`)

ログイン出来たら…ねf^_^;
そんときゃ飛んででも向かいまフ(´ω`)b

飛んで…って、そういやチャンピョン空飛んでるし
( д)゜゜
え、ホントに飛んじゃいました?
オメメ(≧▽≦)

式でどんな装備で参列しようかまだ決まってないんだZE
何がいいよ?!(ぇ
残業とかない限りちゃんと参列できますぜぃb

やっちまえ、カズy…じゃなくて
そこまでいったなら1にしてしまえw
それでもし嫌になったらアントレすればいいのさb

かまくらいいよb
かまくらは一時期すごくはまってたよ!!
あの中って落ち着いててなんかいいよねぇ~。

Re: タイトルなし

ありがとねん♪
そんなん気にせんとってw

気持ちだけもらっときます^^b


シーソーイベントはまたやってほしいね~

そんときは夢の20M台へ!!

アイキャンフラ~~イ

Re: タイトルなし

どんな格好て・・w 裸じゃなかったらなんでもいいですよ^^;
ウィンさんは参列できんかったらペナルティ与えるよ!!

そうなんやけどね~ まぁ確かに他のあげてもあげたいものは
半永久的になくならないだろうしがんばってあげちゃうほうが
いいんかもね~w

かまくらいいよね~ でもあの真ん中のかまど
間違いなく熱いと思う僕の心は汚れてますか・・・

こんにちは^^
隠れブログファンです♪
結婚おめでとうございます!!
結婚式楽しみにしてます^^

初コメはお祝いコメにしようと
狙ってました><w

もこさん

初コメありがとです^^ 

んでもって式来てもらってありがとうでした♪めっちゃうれしかったよん☆

これからもブログの方もマビの方もよろしくね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/51-5eb52b1a

 BLOG TOP 


