目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


かっぱえびせん♪

こんばんわ~


今日晩御飯食べてる最中にお腹が鳴ったえびですΣΣ(゚д゚lll)


今食ってるやん!!(´・ω・`;A) とおもわず自分自身につっこみかけましたよほんま・・




最近の晩ご飯はお鍋が多いですねやっぱり。鍋はいいよ♪楽だし野菜いっぱいとれるし

そして僕の家に今までたこやき器がなかったんやけどこの前電気屋さんにいった時に


なんと!!998円でタコ焼き機が売ってるじゃあ~~~りませんか!!
即買いですねb  迷う理由なんてミクロのかけらもございませんよ!

まぁしいてちょ~~~っとだけ迷った理由といえば メイドインチャ○ナだったぐらいでしょうか・・・
でもまぁ気にしてたらんなんもできまへん♪ ということで今度はたこ焼き食べるじょ~~~><b


という感じのえびでした☆


ではでは最近のマビ事情~~







まぁ一応ご報告


式に参列していただいた皆様ありがとうございました♪
無事式を終えることができ今でも仲良くやっております(そらそうだ


というわけで少し式の様子をあっぷっぷ~



mabinogi_2008_12_12_006.jpg

なんかどの式場でも見かける羽が見えてますね・・
きっとこんなちょけ方をするのは1人しかいないでしょうw



mabinogi_2008_12_12_007.jpg
やっぱりこの人でしたw 
最近性転換したらしくまた新たなキャラを発掘されましたねw
そういう向上心はほんまに尊敬に値しますです(´・ω・`;A)




mabinogi_2008_12_12_011.jpg
このあとお約束のすっぽんぽんショーはなんとか免れましたw
実は最近他の方の式に参列しててワープした後みんなに守られるという
事実を発見しまして少し気持ちに余裕はあったのですよb 
策略家えびと呼んでくれたまえb



まぁ式はこんなもんですw

なんてたってやっぱり多少の緊張はあったんでSSぶっちゃけ撮ってる余裕ががが・・・・






そして話は飛びまして (飛んで飛んで飛んで~~♪ by まどか ひ○し


前回ARを1にしようか迷っていたところブログコメでどうせならあげちゃえよ!!という
パナッシュ兄さんからの助言もありまして・・・



mabinogi_2008_12_21_001.jpg
AR1になっちゃいました><v
次はマグだ~~!!ふっふエビの可能性無限大!!
でも密なマイブームはゴレで遊ぶことw あれ楽しいよ!!



そして街中ではすっかりクリスマス気分なエリンですね♪
イベントはもうみんな終わったのかな?
僕は別キャラも合わせて今日全部おわりました(`・ω・´)ノ 

mabinogi_2008_12_11_003.jpg

ベルの腕輪ももらったし結構満足なイベントだったんですけど
ハンドベルが~~~あとファだけない!!
誰か~~心やさしい方ドの音と交換してくれるか売ってくださいort
まぁそのうち露店でみっけそうだけどねw



とまぁそんな感じで新大陸実装とオスラ箱リニューアルネタもあるのにもかかわらず



これにて閉店ガラガラ~~!!  






ノシ
スポンサーサイト

コメント

お~w

まさにクリスマスv-255なブログデザインですね♪素敵ですv-352

タコヤキ機998円!安いですね~。
お家でタコヤキが作れたら楽しいでしょうね♪
でも、作るの難しそうです・・・。

結婚式のSS上手に撮れてますね~v-352

私もえびさんの密かなアドバイスのおかげで、ちゃんとお洋服を
着ることができました。裸んぼうにならなくてよかった(笑)

ネイロさん

これから季節にちなんだデザインに日々変えて行こうかとおもいまして♪
あのデザインも好きやったんですけどねw  

たこ焼き作るのはお好み焼き焼くよりも簡単だと思いますよ^^
でも僕が買ったやつもそうですけど鉄板が新しいとどうしてもうまく油を引いたときに
良い感じにならないので色が少し焦げちゃったりしちゃいますけどねw やから
新品のたこ焼き器と久しぶりに使う時は初めの1回はもうあきらめるのですb


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/52-702ef3c5

 BLOG TOP 


