目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


みるくせんべいのおばちゃん発見!!!

この1つ前の日記で出店話の中の1つにみるくせんべいのおばちゃんの事を書きましたが

あのあと何気にユー○ューブを見てみたんです




そしたら・・・・・








おばちゃんおったぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ヾ(o・ω・)ノ








キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







やっぱおばちゃんすごいですww






まぁみてやってください♪













これが噂のみるくせんべいおばちゃんや~~~!!!!











.

ちなみにこれ見えにくいけど片手に5、6枚もってますwそれを巧みに指であやつって
1枚1枚塗っていくんです
この時間だとだいたい30枚前後だと思われます



おばちゃんやっぱすげぇぇぇ  (´・ω・`;A)











あとこっちの地方でまた出店つながりなんですけど芭蕉煎餅っていうおせんべいが
あって芭蕉の形をしてるせんべいを棒みたいなので伸ばしながら七輪で焼くのが
あるんですけどそれを売ってるおっちゃんもまたおもしろい!!






腰を振りながら焼くんです!! んでまた焼いてる時の顔がおもしろいww





ということで探してみたらこれまた発見w  
でもこの動画はおっちゃんの踊りはいってなくて雰囲気だけなので
まぁ残念ですけどへぇ~~~ってかんじで見てくださいw









これモチモチしててめっちゃおいしいんですよねぇ~

でもこれ結構高い・・ 1枚確か250円ぐらいしたような記憶が・・・
でもうまい!!ほんとにうまいです!!!
これさらぴんで売ってくれるので家でも一応焼いて食べれますけど
結構のばすのむずいんですよねw






まぁみなさんもみかけたら記念にどうぞ~~♪
スポンサーサイト

コメント

おばちゃんすげえええええw
動きが凄くスムーズだw
これは職人技だ!!

芭蕉煎餅ってでかいなぁw
食べ歩きできる大きさなのかあれは?w

どっちも出店の雰囲気が出てていいですなw
天神祭りの時にでも大阪に行ってやろうかなぁ…。
でもあれって出店あったっけ。。。
(天神橋筋商店街を歩いた覚えしか…)

おお~w

おばちゃんすごいっ!しかもすごい余裕w
これ、まじかで見てみたいなぁ~♪

ネットで流れるなんて・・・おばちゃんやっぱり
有名人なんですねw

芭蕉煎餅ってすごく美味しそう!
食べ応えありそうですね♪
おじさんの腰ふりも誰か載せてくれないかな~♪

to ウィンさん

おばちゃんまじかっけ~べ~ww

一応袋に入れてくれるんだけどウィンさんの疑問通りばらばらになっておちちゃうので
うまいこと袋の中で割ってから食べるのが主流となっておりますw

天神かよ~w これまたローカルですな。。。いあ、どっちかというと有名な方なのかな?
天神花火のときも出店はでまくってるよ~♪

まぁ大阪へくるときはぜひとも声かけてくださいな♪

to ネイロさん

知ってる人はもうおばちゃんがどこらへんでお店出してるか知ってるから
いつも人それなりに集まってるんやよねw 

いあ、正味僕もまさかほんまに載ってるとは・・・・^^; びっくりですよねw

芭蕉せんべいのおっさんもこれから随時検索していきますので発見次第
載せますね~♪

「これは割れたからオマケや。アンタ得やなー」がミソ
僕もこのオバチャン会った事あるな
んで毎回そこそこ勝てる不思議。つーか一発で負けた事一度もないような・・・わざと勝たしてくれてんちゃうの?とか時々思う

こんちゃーっす

今更だがミルクせんべいのおばちゃんの動画見たんだが…
す、SUGEEEEEEEEEEEE
何アレ、何あの早さ、何あの動き!?
もう画面越しでスゲェスゲェいいながら笑うしかなかったヨ(´ω`)

しっかし、カメラマンも滅茶苦茶特等席だなぁ…
カメラマンー!俺だー!その席譲ってくれーっ><
と本気でオモタ
マジ生でみたい、食べたい

後、芭蕉せんべいのおっちゃん…ってか、芭蕉せんべいデカッ∑( ̄口 ̄)
買ったら最後、食わなきゃか邪魔になるな(^_^;)

欲を言ったらもうちょい近くでみれたらよかったのになぁ…
つか、どっつも食いたいなぁ(´q`)

Re: タイトルなし

>緑の人

お~仲間いたww でもはじめの1回はやっぱ運やしそれなりにあんちゃんが
強いということなんじゃ?(  ・ _ ・  )
でも去年は1回も見なくて今年久しぶりにみたんよ~ やっぱ年なのかねぇ~


>ヴァシュ君

芭蕉せんべいはネットでも買えるで~ でもあれ結構伸ばすのむずいよ?w
でも案外食べてみると思ってたもの違うくてもちもちしててすんごいおいしいよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/55-c2f7a93f

 BLOG TOP 


