目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


更新してみる!!

なんでエレベーターに乗るとみんな上の階数表示を見るんだろうね~
電車の中でみんな寝たりするのも日本特有のものだと聞いたことあるし
外国では階数表示みたりしないんでしょうか・・・


ということで(*´∇‘)ノ こんばんは~   えびですお



今日はマビ日記の前に珍しくリンク追加~~


ブログをはじめてはや1年!今年のブログ目標はブログ友達を増やすぞぉ~~
                             ↑
                           (今決めた)


ということで1つ目は~  ぱんだちゃ~んさんのブログでぱんだちゃんのお部屋

ぱんだちゃんさんは僕と同じでさんづけしたりちゃんづけすると読みにくくなるという
数少ない仲間だなぁ~とはじめましてのとき思いましたw

ブログとしても顔の広いぱんちゃんがお友達になってとってもうれしく思いますヾ(o・ω・)ノ゚.



2つ目はルエリ鯖のミィア猫さんのブログでみぃあねこのまんまみーあ

ミィア猫さんのブログは最近よくお邪魔させてもらってるブログでなんかマビでの考え方とか
行動が斬新でとっても好きですww 




とまぁそんな感じで今年もがんばりますよっと


では最近のマビ事情~  (SSどこまでさかのぼるんだろ・・・)








mabinogi_2008_12_24_001.jpg



ギルドイベントのクリスマス会でギルメンがハンドベルで合奏用楽譜作ってくれたので
みんな演奏しましたよ~♪


・・・・・・・・



ふる!!!




ウィ○さんブログコメでふるっ!!とかタイトルつけてごめんなさいw
僕もたいしてかわらへんかった(´・ω・`;A)



でもこれは感動したなぁ~ ほんまにすごい完成度でした( ̄ー ̄)また聞かせてもらおう♪
(曲はなんだったか忘れたのでふれません)ΣΣ(゚д゚lll)





んでもってちょっと前から近接から弓に変更した僕はレンジ、ARとつづきましてマグの方も




mabinogi_2009_01_18_001.jpg
mabinogi_2009_01_21_001_20090207004056.jpg
mabinogi_2009_01_31_001.jpg



とまぁ順調にきてます!!


きてます!!!  は・・ハンド(またおっちゃんって言われるからやめとこ(´・ω・`;A) )


今の時代はセロですよねw しってるよ!スマップスマップでキムタクがやってたもん!(え







あと最近ギルメンノ1人がパルーの雪花Dにはまってるということで
みんなで雪花Dにいくことが最近多いんです

ということでえびのジャイブログ初登場です!!



mabinogi_2009_01_30_002.jpg


なんか実はしゃべってみるとすごい気さくで優しい職業プロレスラーのお父さんみたいですねw



でもこのお父さん気さくで優しいというかただ何も考えてないだけでお父さんの目の前の
状況は





mabinogi_2009_01_30_003_20090207005652.jpg


だって倉庫なんだもん・・・  



てか髪飾りでしたっけ? ここのボスが落とすやつ
あれ出ないですね~


周りにも出したという人を聞いたことないです 


公式の掲示板にものってるのみたことないし取引価格相場どれくらいなんですかね~


知ってる人いたら教えてくださいな



 
まぁ今日はこんなもんで~

今月はあと1,2回更新できたらいいな・・・w



がんばりますp( ̄0 ̄)/






ps バレンタインイベント ないわ~~



snapshot_20090207010147.jpg


リアルタイムえび  なんかだいぶ幸薄そうなオーラが常に出てるという。。。
スポンサーサイト

コメント

階数表示、見ちゃいますねーw
あの密室、あの短い時間を有効に活用する方法を発見したら、それはもう世界中で皆がやり始めて、それはそれは大きなエネルギーに変わって、そしたら環境問題とかも緩和されたりして世界は平和になったりしませんね、はい。

斬新とか言われちゃったよ(ノ∀`*)
よろしくお願いします^^

こんばんは^^

階数表示をみるのは、エレベーターに乗ってる他の
人間と目を合わせないようにする為に無意識にやっている動作だというのを何かのTVでみたことがあります。

心理学によると、パーソナルスペース(個人的空間)を(だいたい自分の体を中心に半径1~2メートル)に侵入されて不快感を感じるので、それを紛らわせる為とか・・・。

どうなんしょうね? でも、たしかにちょっと気まずい
雰囲気は感じますw

ハンドベルの音色って、とっても癒されますよね~v-352

この間、聴かせていただいたハンドベルとっても
素敵でした~☆ 今度は他の曲も聴いてみたいです♪

返信~

>みぃあねこさん

見ちゃいますか~w 

ん~ そうですねぇ~ ならないですね はいww

ねこさんはやっぱ楽しい人です♪今度ルエリにも御邪魔させてもらいましょうかねぇ~( ̄ー ̄)


>ネイロさん

ほえ~ そんな心理学的なものだったんですね~
でもなんかわからなくもない気がしますw なんかあの狭い密室で
自分の視界に相手が入ってるのが違和感があるというかなんかそんな気がします(´・ω・`;A)

ベルはほんまいいですね♪ぐのっちにまた頼んでおきましょう( ̄∀ ̄*)

久しぶりにコメしてみたw名前違うけどきくt…彌禮です(

うん。パルーハマってるひとは言わなくても分かる気がするんだ←

氷の薔薇ほんと落とさないよね……。

あとブログのURL、友達にすら教えてないんだが遂にえびさんに教えてみるwリアのことしかたいてい載せないからご容赦下さい…!


バレンタイン憂鬱だね…モチというか…鏡餅?いい具合にぶくぶくだなwあとあとダイエット頑張ってくれw

初めまして

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/57-22d9d6da

 BLOG TOP 


