目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


キア三昧♪

22日はず~~~~~~~~~~~~っとDもぐってましたww

だって証ばっかでるんやもん

まず1回目は1人でキア通常へ

久しぶりのキアに結構さくさく楽しめましたちゃんとキア下のおみやげも

げっちゅ

でも今日はバオルDAYみたいだったのでいらないかな~って思ってたら

ラスさんくろさんがアルビ下に行くという情報をギルチャからゲッチュ

「おれもいく~~~」って感じで

ラスさんがバオルへ行くまでの間くろさんと3人で遊びました

このトリオの組み合わせも結構珍しいかも?w



んでそのあとラスさんがバオルへ出発することになりくろさんと2人で回ってました

そしてクリアした後そのままおれのお土産のキア下へ遊びにいったんやけど・・・・




ん??



もしかして?


くろさんと2人で遊ぶのは初めてかも??


くろさん SSとらなきゃ


ということで記念撮影

mabinogi_2007_11_22_003.jpg



わい また回ろうね~~


んでそのあとはくろさんが落ちなくちゃいけなくなっちゃって

ひまだよ~~~・・・・・・って

ぼやいてるとユルルさんから「じゃあどっか行く~?」との優しいお言葉が


わいさすがMUSEキャプテン面倒見いいね~~



んでどこへ行ったかというと~


キア下w



なんかね~ラビ下もあったんだけどなんか今日はキアDAYにしてやろうかと勝手に思い

ましてw

んでキア下へれっつご~~~ って感じでDもぐってたら・・・・・


ん??


おいおい・・・・・・


まさか・・・・・・


ユルルさんと二人で遊ぶの初めてやん



ユルルさん


SSとらなきゃ

mabinogi_2007_11_22_004.jpg



とういことでこれw

ユルルさんじゃなくて麦凱さんやったね 気にしちゃだめ~w

んでユルさん(麦凱さん)とまわってちょいとリセキして時間おいてダンバにかえってみると

みず穂さんとチヨミがいたんでダベダベ

ユルルさんも途中で合流してだべだべ


んでどっかいく~?ってなって「ユルさんみず穂さん」「俺 ちよみ」PTにわかれて

証探し


どこへ行ったかっちゅうと~~~~・・・・・


キア

マイラ~ブ キア(そこまで好きじゃないけどw)


んで回ってる途中に・・・・


ん??



おいおいw


そんなばかな・・・・w


もしかしてチヨミと二人で遊ぶのって・・・・・・・



はじめて



じゃないやww


まぁせっかくなので記念撮影w

mabinogi_2007_11_22_005.jpg


でも回ってる途中に眠気マ~ックスになっちゃって

みず穂さんとユルルさんのお誘いをお断りして就寝


ごめんね~ また怖いとこいこうね



って感じでおわり~~





ps。   今日ミナミで山田花子に会いました  オーラゼロでしたw     



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/6-f7775ca0

 BLOG TOP 


