目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



マビ日記 2月8日~5月5日(軽くネタばれありかも)

へろ~~(○・∀-)ノ゜


先日間違えて家へ帰る電車とは全く違う電車にのってしまったえびで~す(ノω`)
雨の中歩いて40分ちょっとかけて歩いて帰りましたよぉ(i∀i*)


てかよくよく考えたらSSが結構たまってるので休止するまでのSSをまとめてチェケラ!!










さかのぼること3か月前・・・・w




2月21日





うちのマスターさんのG9のラスボスのお手伝いに行ってきましたヽ(゚▽、゚)ノ


mabinogi_2009_02_21_002.jpg



なんかこのボス基本ダメが1しかとおらなくてクエ持ち主が特殊なアイテムをこいつにぶつけることで基本ダメが通るようになるみたいなのよね 詳しくはしらんけどw(G9進めてない(  ・ _ ・  ) )


そしてうちのマスターさんそのアイテム手違いで捨ててしまったではありませんか!!
えぇ~~~~ヾ(´Д`;●) って感じになりながらもどうすんべと逃げ惑うメンバーたち


考えた末できることはただ1つ・・・



mabinogi_2009_02_21_003.jpg

まぁこれしかないよねw 無駄だとわかりつつも1ダメずつ減らしていきましたよ!!
これ時間制限あったら100%ムリやったね(ノω`)プププ



まぁごり押しごり押しで無事倒せた所でムービーが流れるわけですが

mabinogi_2009_02_21_007.jpg

KYなうちのペット
ちなみにこれ仲間が死んでしまうという場面なんですが普通に目の前通過していったうちのかりんとぅ君






2月27日



最近ペットミミックでのなんやったっけ・・スキル名忘れた(´・ω・`;A)
モンスターを石像化させるスキルにはまってましてw



みんなでバリに潜ったときにも仲間に手伝ってもらってそこにいたモンスターを石にして遊んでましたw

mabinogi_2009_02_27_005.jpg




これ結構楽しくてねすっかりはまっちゃって常にミミックには板忍ばせてますw
そしてミミックを石化させたときにすごいええ感じの石造ができたのでみんなでSS撮ったり遊んでたりしてました



mabinogi_2009_02_27_007.jpg

ミ○ンさんおいしすぎです・・・www
こんな空中の状態で石化させることできるんですね(ノω`)プププ
いくつぐらい石化のポーズの種類あるんやろうねぇ 知ってる人いたら教えてください






3月21日


えびのお嫁さんのG1ラスボスのお手伝いへ 緑の人と行ってきましたヽ(゚▽、゚)ノ

mabinogi_2009_03_21_001.jpg



このラスボスなんかボスを釣ってる間に敵が落とすマフを使って防御を高め殴るという正攻法があるらしく緑の人に教えてもらうまで知りませんでした( ̄ヘ ̄;)

最近はお手伝いする人もめちゃつよなのでごり押しで終わらせちゃうパターンも少なくないのかもねぇ
僕みたいに未だに知らない人も実はいるかもね(´・ω・`) 
やっぱりこういう戦い方のほうがすごい楽しいですw倒し甲斐ありますよね( ̄∀ ̄*)

まぁ僕と嫁さんはマフを拾って使え~って何回も緑の人に言われてたのにもかかわらず
マフなんかないやん!!と二人でずっと言いあってて最後の方で「あ・・ミミックのマフやと思ってたマフが実はそれだった・・」という事実が発覚しましてですね 結構波乱万丈なG1でした 」┬○
実際手元にマフ3セットぐらいあったしねw





4月4日



ギルドイベントで久しぶりにペッカ通常へきましたよっと
この日は確かゲストとしてす○さんとアー○ットさんが来てくれて結構わいわいできた
ペッカでとても楽しかったよぉ\(*´∇`*)/
やっぱりペッカは多人数でわいわい回るのに限るね♪

mabinogi_2009_04_04_001.jpg





5月1日 あ~んど 5月5日



ここらへんにくると最近やねw
ねこじまが実装されたのでひとりでぶらぶら祭りイベントの花火などを鑑賞していました

mabinogi_2009_05_01_002.jpg


やっぱり花火はいいですねぇ  僕はリアルでもかなりの花火好きなんです
以前ブログでも個人的に好きな花火トップ3みたいなの書いた覚えもありますけどw

一応関西最大といわれている大阪の教祖祭PL花火芸術というものがあるんやけどこれがやっぱすごいねぇ
ずっと日本1だったんですけど最近打ち上げ数が減ったみたいです・・(/_;)

普通の花火大会は数千発ぐらいなんですけどPL花火は多い時は20万発あげられていたんですよ!!なんと1分間に3333発!!すごい!!ありえへん!!ありえにゃい!!にゃにゃにゃい!!

最近は10万発ぐらいやと思うけどぉ まぁ打ち上げ数はやっぱそこらへんのよりかは多いですね♪
8月1日毎年開催なのでぜひともみなさんも参加してください。その時は穴場スポットを伝授しますです\(*´∇`*)/






とまぁ話しそれましたがねこじまからもう1枚

僕がマビ休暇とる前のラストSS
ねこじまでみんなが屋台で遊んだり花火観賞をしているというので僕もいってることに

いってみると  なんかここ無性にあつくるしぃ!!なんでだ!!そしてなんか1人1人の面積が広い気がする!!

そう みんな屋台のごはん食べすぎでぽっちゃりになってるんですねww

そのときのSSを晒してやるぅ~~ww 



mabinogi_2009_05_05_001.jpg


まぁ言うてもまだデブ度は低いと思うけどねぇw 


やっぱりマビはこういうしょうもないことで盛り上がれるのが1番好きですヽ(゚▽、゚)ノ





また帰ってきたらしょうもない事で笑いあえたらいいなぁ♪




復帰する日が待ち遠しいです( ̄∀ ̄*)

コメント

楽しいSSいっぱい^^

GIのラスボス!その節はお世話になりました><
マフ全然分からなかったです;; 
緑の方には申し訳ないことを・・・w

花火綺麗に撮れてますね~☆ 
さすがです♪・・・って、デブ写真晒されてる!
まぁ、いいや(笑)

今度は、えびさんも一緒におデブになりましょう~♪

こんばんは(゜▽゜)/
ほうほう、更新してなかったのを更新のネタにしてきたか
つか溜めすぎヤン(´Д`;)

ふむ、G9のボスは巨神兵みたいやねキモ
いいこと聞いたと思うが、当分進めれる余裕無いし意味ないか(´・ω・`)


後、えびさんのブログのせいで大阪に興味持ちまくりダヨ
今回の花火大会とかみるくせんべいのおばはんとか(´ω`)
俺が大阪行った際は案内を所望する!( ̄▽ ̄)
まぁ、行けるかどうかは分からんがネ

返信

ネイロさんへ

G2もG3もまたお手伝いできたらいいな( ̄∀ ̄*)
またみんなで食べまくろうねw 

今度からネイロさんふとった時用にうさぎ用意しとくといいよ(´・ω・`)



名無しのごんべいさんへ


ちょっと名前がないので誰かわからなかったです・・
(´・ω・`;A)

コメありりですw

しゃべり方的になんとなく分かるような気もしますけどあえてふせときます《岩陰》_・。)

大阪来るときはぜひ声をかけてくださいませませ~♪
1日1万円で案内させていただきます(あ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/63-57373efe

 BLOG TOP 


