目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


マビのみんなと18日後の自分へ

今、7ヶ月にわたる学校の最後の講義を終えて家に帰ってきました。


長かったぁw



まずはギルドのみんなとギルド以外のみんなへお礼が言いたいです


本当にありがとうございました


まだ終わってないけどこの3ヶ月間マビ休止するって言ったのにちょこちょこ顔出して
格好わるかったんだけどみんな「元気ですか?」「勉強大丈夫?」「あいかわらずだねw」
「またきてね」って声をかけてもらって本当にうれしくてねw



俺この7ヶ月間マビとリアルの人合わせて何回がんばれって言ってもらったんだろう・・・


こういう時に周りの人の存在ってすごい感じますよね




僕はやっぱり自分の為って思うとすぐに妥協しちゃうのでやっぱり応援してくれたみんなの
ためにがんばってもいいですか?


みんなにまた合格発表の12月にみんなに受かったよ!って言ってみんな優しいからきっとおめでとうって言ってくれて僕はありがとうって言いたいのであと18日それを言う為にがんばりたいと思います





今日学校の先生軽く目に涙浮かべてました


先生うちの学校今年で終わりなんだって  来年から神戸の学校に行くらしいのでもう来年以降先生の顔みれないんだって


だから先生 

最後までみんなついてきてくれてうれしかったって


はじめ40人近くいた生徒も最後まで残った人は15人もいないぐらいでした
まぁ毎年のことなんですけどね

自分がいつも全国で上位2割に入れって厳しい事言ってたのにもちろん途中でやめた人もいっぱいいたけど最後までついてきてくれてありがとうって




泣いてました



なんで上位2割なのかというと僕が受験する科目の合格率が10%ちょっとなので最低そのラインに入ってないと合格が厳しいって言われてるラインなんですよね



ちょっと予想外でみんなびっくりしてもらい泣きしてる人もいました

涙腺弱い僕なので僕も少しだけ危なかったですw

だって先生より絶対僕たちのほうがありがとうって思ってるもんw



たった7ヶ月一緒にいただけなのにお互いの為に泣けるってすごいよねw



でもそういうの恥ずかしくて個人的に言葉と態度にできない僕なのでいつも帰る時お疲れ様でしたって言う言葉にもう1つ言葉をのせて

先生ありがとうございました

って言いました


言い方はやっぱ普通になっちゃったけどたぶん伝わってるよねw



最後に先生が僕はもうこれでみんなの力になってあげれるのは最後になっちゃうので何か最後まで力になりたいということで試験前日に読む手紙をくれました

1人1人丁寧に便箋にいれて配ってくれたんだけど何が書かれてるんだろう

めっちゃ中身気になるけどなんかこれを前日に読んだら合格する確立が1%でもあがるようなきがするのでちゃんと約束どおり前日に読むことにします



今年の試験受かったからといって税理士になれるわけではないし5科目中の初めの1科目合格するだけだけど後18日先生にやるべきことも教えてもらったし最後までかっこわるくもがこうと思います

一昨年は記念受験みたいな感じで受ける前からあきらめてました

去年は勉強したつもりだったけど試験を甘く見ててぜんぜん合格に届いてませんでした

今年は合格ははっきりいって難しいかもしれないけど分からないところまできました

これもみんなの支えがあったからだと思います






試験終わってインするときいつも「こんにちわ~」だけどなんとなく「ただいまぁ」って言いたい気分なのでそう言うことにしようかなw 








最後に僕みたいに今年何かの節目を迎えてがんばってる人へ


みんな誰かに支えられてここまでがんばってこれたと思うのでそれを忘れずに自分を大事にがんばってください


僕もがんばります








後、この記事は試験前日にもう1回見て今日の気持ちを忘れないように試験に臨もうと思うので明日試験を控えてる自分へw





18日間ちゃんとがんばれたかな?先生の手紙読んだかな?


俺がんばれw 


寝坊しないように、受験票忘れないようにね


自信もって最後の1秒まであきらめないように


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様…って、まだ終わってないんだよね
ともあれ、最後まで気を抜かないようにね(*^-')b

おぅ、あがけあがけ。少なくとも俺は格好悪いとは思わんよ(´ω`)
つか、今までで一番えびさんをカッコイイとおもっとるw
先ずは最初の勝ち星を、だね

厳しくも優しい先生だったんだね~
皆から先生へ、そして先生から皆へ…それぞれの想いが伝わるってのは素晴らしいもんヤね(´ω`)

手紙は前日までに開けないように気をつけなよw
先生からの手紙で合格率1%上がるってんなら、だったら俺もえびさんが合格するよう願かけておくよ
そして俺だけじゃない、ギルドのみんなやリアルでえびさんに関わった人達も皆願ってるさ
例え一人1%でも皆の願いと普段からのえびさんの努力が合わされば限りなく100%に近いでしょ?
後は悔いを残さないように全力でやり切る、それだけさ
あー、でも当日体壊したら元も無いから、前日は余裕を持って休むといいよ

何か偉そうだな俺(´Д`;)
まぁ…俺なりの激励って事でひとつw


頑張ってな(*^-')b

お久しぶりです。

なにはともあれ一段落目、ご苦労様です。

そしてこれからが、えびさんにとって一番大変な時だと思います。

けれどえびさんにはたくさんの仲間や、見ていてくれる人がいるので、たとえ倒れそうになっても、えびさんの後ろにみんながついていることを、支えていることを、頭の片隅に置いていてくれたら幸いです。


俺は少しだけえびさんと距離はあるけれど、それでも、一緒にふざけ合って笑い合った仲間として、ずっと見守っています。

えびさんらしく、リラックスして。

俺はあえて頑張って、とは言いません。


マイペースに。


健闘を祈っています。


わぁい、更新してある~w
えびさん、こんにちはv-363

今すべきことを精一杯がんばってるえびさんはかっこいいと思うよ(〃∇〃)
たまには、息抜きv-365も大事だよ~
みんなに元気づけてもらうと、パワーも出るしねw

えびさんも勉強たいへんなのに、いろいろお世話かけてごめんね(*_ _)
でも、えびさんのおかげで楽になったこといっぱいあったから、私も少しでも返せたらいいなぁ・・・

後少しだから、体に気をつけて無理しないようにね~

終わったら、遊びに行こうねw
待ってるからね(*'-')



こんばんは^^

かっこ悪くなんか無いですよwえびさんの顔見れて
嬉しかったです^^たまには息抜きも必要ですよ!

いつもみんなの事を思ってくれているえびさんだから
皆見守りたい、応援したいって思うんですよね。

私も少しでも、えびさんの力になれたら嬉しいな
……て思います。
悔いの無いように頑張ってくださいね^^

帰ってきたら、挨拶は「おかえり」ですねv-353

コメ返信どぅあ~

>ヴァシュ君

ヴァシュ君ありがとぅ~♪ヴァシュ君も今マビノギちょっと離れてるんだっけ?また会えるの楽しみにしてるでぇ~ヽ(゚Д゚)ノ

まじいい先生やったよぉw また、試験終わったら改めてみんなにありがとう言いたいねぇ♪


>レイ君

おひさ~w ありがとねん♪ まぁレイ君も含めてみんなに助けてもらってばっかやわ(-ω-;)

その分みんなの助けにもなりたいしね(´・ω・`)v

やさしくされたらその倍人にも優しくしてあげましょう

まさに、右のほほを叩かれたら左のほほも叩かれなさい精神!?


なんか違うか・・・w


>るかさん

なにをおっしゃいますやら(´・ω・`)まぁ悩みとかみんないっぱいあるしねぇ・・・話せる事なら何でも聞きますよ♪

でもやっぱり楽しい話してる時間を増やせれるようにお互い一緒に悩んでがんばりましょ~♪

終わったらG9手伝ってねw



>ネイロさん

いつもコメありがとうねw

ネイロさんはいつも僕の力になってくれてますよぉ

こちらこそ感謝感激雨めんたいこでっすヽ(・∀・)ノ


笑ってまた会えるようにがんばるのでおかえりよろしくぅ!ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/66-cc25843c

 BLOG TOP 


