目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


「当たらへん気がせえへん」


ちゃおぱ~~ヽ(・∀・)ノ   えびでっす♪



なんかまだ梅雨があけきらないといううっとおしい天気が続いてますねぇ


天気予報もはずしまくりやし・・


もうちょっと当ててくれないとなんというか行動しにくいですよね~


僕は昔から傘を持って歩くのが嫌で基本的に出ていく時に雨が降ってなければもっていきませんw


折りたたみはもっと嫌いなのでもって行きませんw

折りたたみって畳むのすごいむずくないですか?


1度開くと絶対元通りに袋の中に入れれないんですよねぇ・・・



なので降水確率30%~50%が1番嫌いです(-ω-;)





確立といえばみなさんはサマージャンボ宝くじ買いましたか~?


僕は買いましたよぉヾ(。・ω・。)ノ




ということで今日は宝くじのお話をさせていただこうかと思います♪v(・ω´・。)






僕は宝くじは今まで実は買った事がないんですよねぇ(;-ω-`A)



ロトは数えるほどあるんですけど一般的なギャンブルは競馬のほうしかしたことがなかったんよぉ



宝くじって小さい頃は親が買ってきてその中の1枚をくれるっていう感じで楽しむ程度だったのであんな当たらないもの買う価値がわからなかったです(´・ω・`)



そんな僕がなぜ今回買ったのかというと・・・









神の声を聞いたからです!!ヽ(゚Д゚)ノ








そんな声を聞く前に勉強しろという突っ込みはとりあえずスルーしといてくださいw



とりあえず聞いたんです!!



正確には聞いたというか感じたと言った方が正しいかもしれません!!





ある日ふとTVを見てたんです



そしたら「もしもピアノが弾けたなら」のおっちゃんが楽しそうにマツケンサンバ~♪とでも

いわんばかりの衣装で楽しそうに踊っているではありませんか





そしてそのCMを見た後 


ふと頭の中で声が聞こえたんですね







「当たらへん気がせえへん」






がび~~ん!!??(゜Д゜ )





もう次の日ダッシュですよ



完全にもらいましたね



西田敏行は俺のものだぁ!!


チャウチャウヾ(´・ω・`;)





1等の2億は俺のものだぁ~~~~





はぁ・・2億か・・・当たったら何に使うべや・・・






とりあえず「たむけんの焼き肉屋」と「ゆうこりんの焼き肉屋」いくか





家の日めくりカレンダー試験まであと7日になってるのを


抽選日まであと14日に変えてやろうかと思うわ・・w







当たったらみんなにもおすそわけするかんねb






楽しみにまってろぉぉぉ!!





だって・・・・









当たらへん気がせえへん
スポンサーサイト

コメント

当たらないフラグです、本当にあ(ry
どうも、コメント書く際必ず1回は名前入力しても反映されず凹んでるどうも僕です
前の携帯じゃこんなこと無かったから携帯のせいヤネ(´ω`)

お前さん、勉強してるかと思えば…
まぁ息抜きだからえぇか( ̄▽ ̄)

しかし、当たったら~とか言うときに限って当たらんモンさ…
言ってなくても当たらんがな(´Д`)

かくいう俺も最近エヴァに注ぎ込んでひどい目に…
という訳で、ハッズッセッハッズ(ry
半分冗談だ(ヲ

まぁ頑張れ(´ω`)

分かります

折りたたみ傘、めんどくさいですよね~。私も苦手です(汗)
男性では持ってる方も少ないのかも?

「神の声」とか……すごいですね!
私も宝くじ買ったことないので、ちょっぴり買ってみたくなっちゃいました♪

おすそ分け期待してます~(笑)

初かきこむなのです。
どうも私です。

ご飯食べましたか!
体壊してませんか!
歯磨きましたか!

どっかおかしくならない程度にがんばってくださいね('-'*)

追い込み土器でしょうし!


「買いに行きなさい」
とかだったらアレですけど、

「当たらへん気がせえへん」
とかなんか微妙な声がしましたねw







どんまいですw

いつもコメありがとうです♪

>ヴァシュ君

ヴァシュ君・・・


信じるものは救われるのだよ

まぁこういう期待感を感じる楽しみをお金で買ってるものだからねぇw



>ネイロさん

折りたたみ本当にめんどくさいですよねぇ(-ω-;)

折りたたみもボタン1つで開いたり簡単に閉じる傘開発してくれないかなぁ


楽しみにしていてください♪あたしゃあやるときはやりますよ!運も気合でなんとかしてみせます!


>ミャンさん


ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


ミャンさんだぁw 来店ありがとうございまぁ~っす


ご飯食べましたよぉ♪体も余裕ですぅ♪歯もちゃんと磨いてますよぉ~~ヾ(*・ω・)シ


まぁ・・・正確にはTVを見ててそういう気分になっただけというか・・


そんなこと言われたらこのブログの中身が全否定されてる感じじゃないですか!いきなり嵐ですか!?(゚Д゚)


ミャンさんも元気そうでなによりですヽ(・∀・)ノ

また復帰したら遊びましょうねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/68-d5513fc3

 BLOG TOP 


