目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


こっぱずかしかったよぉ~

今日は地元はお祭りです


祭り名は「堺大魚夜市」

どんなお祭りかといいますと


住吉大社の夏祭りの神輿が堺宿院まで渡御する際に、漁師が魚を持ち寄り神前に奉納したことに由来し、およそ700年の歴史を誇る「堺の夏の風物詩」。

見所は、19:00から行われる豪快な魚セリ。セリ人の威勢のいい掛け声と魚を買い求める人々の熱気であふれかえります。セリに参加もでき、交渉次第で新鮮な海の幸が安く手に入ります。

他にも協賛企業のPRブースや指のサインで魚の取引を行う「古式セリ」、箸と庖丁で直に魚に触れずにさばく「庖丁式」などの催しや、約300店以上の夜店など、約20万人の来場者で盛り上がります。
                                                byやふー


だそうですw


300以上も出てたのかぁ はっぴーきわまりないですねヾ(。・ω・。)ノ



まぁ遊んでる時間ないので行きませんでしたけどねぇ(ノω;`)





とまぁ話は変わりますけど

今日かなりこっぱずかしかったんですよぉ!!(>ω<;)


今日お客さんが事務所のほうに来てたんですけどおみやげをもってきてくれたんですねぇ

なんと!僕の大好きなケンタッキーフライドティキン!!ヽ(゚Д゚)ノ

今日はお祭りなので「夏祭りセット」という少しお得なセットが売られていて買ってきてくれたらしいのです



もう内心ちょ~はっぴーですよね!


たまに食べるケンタッキー


なぜあんなにうまいのかと!


あの皮!絶対身体に悪いだろうと思っていても!!止まらないおいしさ!



僕はありがたくちょうだいいたしました♪



んでまぁもういい時間になってお客さんがいて少し申し訳なかったんですけどお先に失礼することになりましたので帰り際にご挨拶して帰宅したのです


今日の晩飯はケンタッキーかぁ ハッピーだなぁ♪ルンルンルン♪





ふと気づいたのです



あれ?



カバンがない







事務所に忘れてきてもうた・・・





事務所へ走るえび




仕事カバンを持たずにケンタッキーだけを手に持って帰宅するなんてこんなこっぱずかしいのせめて身内だけの問題にすませたい・・



頼む  帰っていてくれぇ




うん


まだいました




爆笑の渦の中心にいるえび



そんだけ喜んでくれたってことだねぇ うれしいよぉ と精一杯のフォローをいれる客




いやぁ





こっぱずかしかった・・

スポンサーサイト

コメント

うん、うん…え、紹介だけかいな?!
まぁ今大切な時期だから余裕ないんだろうけどさ(´Д`;)

「話し変わりますけど」でリアルに「ちょっwww」っと吹いタ

ケンタッキーは美味いよなぁ~
気軽にぽんぽん食わないけどさ
たまに食うぐらいが丁度イイよね(´ω`)

しかし、ね。
いや、やってないんだろうけどさ
夏祭りセットをもらってから表面上何事も無いかのように出社したあと、道中無意識の内にスキップしまくってるえびさんが頭の中に浮かび上がって仕方が無い(´Д`;)

でもま、これでえびさんはリアルな美味しさを、同僚やお客さんはネタ的なオイシさを共有出来て良かったんじゃない?( ̄▽ ̄)

おめ?w

なんかわかる気がします・・・w
あたしも社長室に資料受け取りにいって
お菓子もらって満足して戻ろうとして
「あれ?これ取りに来たんじゃないの?」って
爆笑されたこと・・・ありますw
それ以来・・・お菓子をいただくと
「お仕事したら食べてもいいよ♪」
と言って社長自ら「にやにや」してもってきます・・・。
そんな社長いわく~あたしは犬っぽいらしいw
先日も「しっぽが見える~☆」なんて言われてしまった;;

きゃあw

それは恥ずかしいですね~(笑)

よっぽど嬉しかったんですね!お客様もあげがいがあって良いと思います♪

さすがえびさんw

うん・・・あるよね、そーゆーことww
おいしいものは大事だよね!!

もう明日は本番だね~
梅雨も明けたことだし、落ち着いていつもの力を出しきれば、きっと大丈夫!

気をつけていってらっしゃ~いv-196

本当に相変わらずの様子ですね…。
まぁたしかに美味しいものには弱いものですw

俺はあんまりありませんけどね…w


俺も今夏休み中なんで、髪色抜いてオレンジと赤茶のツートンな髪になってるんですが、祭りとか出かけるとガン見されて恥ずかしい感じになってます…←
服装のせいもあるんですがw

ちなみに前回の折り畳み傘の話題ですけど、開くのと途中閉じるのが全自動は持ってましたよw

遊びすぎてぶっ壊しちゃいましたが。


傘って鬱陶しいですよねw
俺は頭上に何かがあるのが落ち着かないので例え大雨でもさしたくない人です。大体ずぶ濡れになって風邪をひくオチですが←
毎回色んな意味でバカと言われてます。

とりあえずえびさんも風邪に気をつけて下さい。

返信ドットコム

>ヴァシュ君

行ってないんだからしょうがないじゃん( ゚Д゚)
まぁ夏祭りセットのフリだったのさw

まぁお客さんはほんまに喜んでくれてたし俺も喜んでたのは見て分かるしそれだけみればほほえましいんだけどね・・


>もこもこさん

犬にしてはあんまり従順でも素直でもない気が・・(あ

まぁマビでももこさん結構テンションの上下目に見えるぐらいだからねw リアルだともっと見えるのは当たり前というわけですね(o゚c_,゚o)プ


>ネイロさん

そうですねw そういう風に思うことにしますw

ネイロさんも引出の中にいっぱいお菓子隠しもってますもんね!?(え


>るかさん

僕はおいしいもの食べてる時が1番幸せなんです♪

ありがとうございま~っす^^
ってもう終わってコメ返してるんですけどねw

そのうちマビで会うと思うんでよろろ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/69-421a12dc

 BLOG TOP 


