目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


ついに!!買っちゃいました  エビソードⅠ(エビチリのエビだからねw)

今日はちょこっとリアル話を

23日の日記で服を買いに行く話をちょこっと出したんやけど~


買っちゃいましたww    いい買い物したよ~^^b


俺の好きな店はWORLD WIDE LOVE(ワーラブ)っていうとこと

hysteric glamour(ヒス)ってとこなんやけど

今回はヒスです 知らないって人は検索して1回みてみて^^かっけ~からw

ワーラブはパンクロックって感じの結構お手頃価格なお店なので基本はワーラブです

ヒスは大人なロックって感じで結構高いですw やからここぞっていう買い物でしかヒスは

買えません;; 基本ヒスはバーゲンですw 

 




んで今回の俺の獲物はミリタリーのブルゾン 

ショートタイプとロングタイプがあって~

俺はショートを買おうと思っていったんやけど

なんでかって?そっちの方が安いからww

だってな~ ロング6万するんやで


いうてもショートでも税込みにしたら5万近くするけどね

さすがに5万を超える服はちょっとまだ買われへんかな~って思ってたんやけど

店に入っちゃうとだめですねw



俺「これ着てみていいっすか~?」

店員「どうぞどうぞ~

店員「あ~めっちゃ似合ってるじゃないですか~w」

俺「ショートのシルエットばりかっけ~っすね~

店員「えび(仮名)さんだったらロングの方が絶対似合いますよ~」

俺「いあいあwそんなんいわんでいいっすから~w」
  (そんなん言われたら着たくなるやろが

店員「1度着てみてくださいよ~ 私絶対似合うとおもうんです~」

俺「え~w んじゃちょっとだけwお願いしますw」
 (あ~もうだめだ~w でもほんまにちょっとだけw絶対かわない
 
・・・・

店員「ほら~^^絶対こっちの方がいいですよ~」

俺「あ~結構ロングもいいですね~
  (ロングまじかっけ~やんw まてまて、ここで店員のペースにはまるんじゃない!)

俺「どうしよ~w予算ちょっとオーバーですからね~
 (わ~どうしよう 誰か俺を助けてくれ~~~

店員「私はこっちの方がいいと思いますよ~^^」

俺「え~~~い これくだせ~~~
 (もうなんだっていいやw 買っちゃえw)

店員「ありがとうございま~す^^」



あ~・・・やっちゃった・・・w いつもこれだw

でもこの満足感w ワンシーズンきまくったんねんw 

ちょっと妥協して安い買い物するより ちょっとがんばって満足した買い物する方がいいよね

っていう自己催眠をかけてみたり・・・w


でもなんかノベルティ商品ももらってかなりウキウキww 

商品はなんとw ヒスがよくコラボしてるオゾンロックっていうとこのテーブル

ほんまはポイントたまった人しかもらえないんやけど今回は特別にってくれた

ちょ~らっき~


これで正月までがんばれそうです



でもその後学校いったらテーブルをもってくる生徒なんかいるはずもなく

その日はみんなの目線を釘付けにしましたとさ 

チャンチャン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/7-3653b61a

 BLOG TOP 


