目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



拝啓 ○○さんへ

おひさしぶりでっす






先日ギルメンとデザコンの話になって


ちょっと俺もやってみるかという気になりましてですね




本気で入賞狙ってやろうかと思ったわけですよ





そして一昨日マビのHPからデザコンのページへ飛んでですね




てかこの時点で気づくべきだったんです(´・ω・`)





公式HPの右の方になんか今やってるイベントとかアプデ内容が表示されるとこあるじゃないですかぁ

あそこにデザコン情報がなかったんでお知らせの過去ログからページ飛んだんですよね





んでまぁ無事テンプレインストールして~ 





さあ・・・はりきって製作しますかぁと思ったときに




ふと目についたのです







作品応募期間   10月1日~10月15日







あれ????





もう申し込み終わってんやん!!!






はい   しゅ~~りょ~~~ヽ(・∀・)ノ






ああ~    残念だなぁ







みんな見てみたかっただろうなあ~~











えびちり君のエビローブ







おまけ


ブログ定期的に復活する保証は全くございません

でもネタは山盛りポテトよりありますので気が向いたら書くやも 

コメント

お久です~^^

ほんとに久々だねw
えびさん元気~??

デザコンあったんだね。
応募期間終了残念でしたw

まぁ、えびさんのエビローブってネーミングを見た時点で全てがわかった気がするので・・・
みんなもいいんじゃないかとww
また次回がんばってくださいv-283

復帰したらまた遊んでね!

だんだん寒くなってくるから風邪ひかないようにね~v-34

>るかさん

元気元気~(゜▽゜*)

るかさんも元気~~??

分かったってなにが!?ヽ(´ω`*)ノ

たまにはマビにだべりにきてよ~~☆ツンデレるかさんがいないとおもろないやん( ノω`*)


るかさんもしっかり飯くって寝る前に歯磨いて屁こいてねえや!!


またそのうちねノシ

デザコンかぁ

面白そうですよね~!

『えびローブ』いつか実装される日を、楽しみにしてますね♪ ブログの更新も楽しみにしてます(笑)

>ネイロさん

えびローブ次はがんばりますよ!!><b

ブログはまぁ・・・ぼちぼちw ネイロさんもさぼってるやん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/71-2cbcbb54

 BLOG TOP 


