目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう

スポンサーサイト


マビはじめてもうすぐ3か月♪

なんかSSがどんどんたまっていく ここでちょっと減らしておこうww




え~~~~・・・・・  


24日~

実際の日にちではたぶんもうすぐ終わるんじゃない?っていう紅葉イベント~~

なんかインしたらみんなしてたみたいなのでそのままびんじょ~~~

まぁたぶんイベント内容はみんな知ってると思うから説明は省略~~w

んでこんな感じw

mabinogi_2007_11_24_001.jpg




ちょっとええ感じやろ? SS撮りも様になってきたね


んで結構みんなでやるとサクサク進んでめでたく全員アイテムげっとです

わいw

で服はこんな感じw

mabinogi_2007_11_24_002.jpg



ん~w

俺いけてないww


女の子はましなのにね~ 

男がね~;^^ なんていうか・・・ちょっとネバーランドに行きそこねたピーターパンですか?

っていうファッションやよねww  早くも倉庫でねむってますw



25日~~

ちよみとヴィルさんと3人でD回ったあとなんかしらんけど演奏会がやってるということなので

こりゃ~~ぜひとも見てみたい ということでダッシュでダンバへ帰還


ウキウキであそこや~~~ってユニコ広場へ行くと


なんじゃこりゃ~~~~ カクカクですww

そりゃそうでしょw こんな状況やもんw

mabinogi_2007_11_25_005.jpg


なんとか席をみつけてチヨミも発見し一緒にへたりました


前から見るとこんな感じ 

mabinogi_2007_11_25_004.jpg



軽い「ウォーリーを探せ」状態やね


でも演奏はめちゃくちゃよかった 

俺もいつかあそこに立つ待ってろよ~~磯野一家~~w(暴言すみません)


とまあそんな感じでたっぷり堪能したのちめでたくエンディングまで見ました^^

mabinogi_2007_11_25_006.jpg



28日~~ またの名を昨日~~~


ヴィルさん、ラスさん、ちよみ、おれで初のバリ上を試みてみましたww

まぁちょっと無謀だったかもw でもみんながんばりましたw

俺もなんとか・・・・みんなの羽を使い切らせないようにできるだけ生き抜きましたww

そして何回か全滅を繰り返し・・・やっとこさついた・・・w

こいつらが噂のゴレンジャイだ~~~~

mabinogi_2007_11_28_001.jpg


とお ちっさ なんやわからへん

だってちかよったらやられるやんけ これが最短距離ですw

そしてこいつらを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうぐらいがんばりまくってなんとかやっつけました


うはは 最後には悪が勝つのだ~~~w なんちゃってw


まぁそんな感じで記念撮影ww

mabinogi_2007_11_28_002.jpg



この日は疲れたね~w  みんなおつかれさんw


まぁ誰が1番お疲れさんやっていうと明日も仕事&学校やのにこんな時間までまだ

風呂もはいってないのにブログとか書いちゃってるおっさんですw


んじゃそんな感じでシャワーあびてきま~す 

またねんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/8-3c2d997f

 BLOG TOP 


