目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



ブラックソルジャー♪

こんちゃ~~

今日も元気にえびまくってるえびちりで~す


なんか今年は今までで1番早くインフルエンザブームがきてんやって~~

みんな気つけや~~ 病は気からだぞ~~w(こればっかりw





んじゃマビ話~~w


この前転生する前に料理スキルの修練終わらせようとおもってむっちゃくちゃ食って


やりました たぶんリアルでもあんなに食うのは無理でしょうww


Tボーン5個

マスのなんか蒸したやつ5個

ぐらいかな?w 


そしたらこんなにブクブクなってしまった@@w


こりゃ過去最高のブクブク具合っしょ よくぞもってくれたパンクスーツw



mabinogi_2007_12_01_001.jpg



んでこっからはハッピー情報 いえい


パラディンをとうとう卒業してホワイトナイトに


ん~~~きてるね~~~w おれw  かなりきてるよ~~~ww


羽への第2.3歩目ぐらい踏み出してんじゃない?w

んでまあこれように撮った記念SSじゃないけどこんな感じw

mabinogi_2007_12_04_001.jpg


これはヴィルさんとちよみと3人でアルビ上いったときのSS~~

アルビ上だっけ?w  まあなんしそんとき~w

ついでにもう1枚w

mabinogi_2007_12_04_002.jpg



いいね かっけ~かっけ~w



んでまあなんやかんやいつもの様にマビしてたわけさ


んならなんと


ちよみがBOTをやっつけてくれてる正義の味方がいるとの情報



これは見たい


ということで新メンバーのクルムさんと一緒にミラクルダ~~ッシュ



そこでえびちりが見たものは














mabinogi_2007_12_05_001.jpg




ブラックソルジャ~~~ってなんジャ~~~~


あ~もうだめだなw こんな関西人とは思えないしょうもないダジャレをいうようジャ~(しつこいw





まあそんな事はどうでもよい かっけ~よね~W


やるやんけ~~~ネクソン って思い


近くで見学してると・・・・


ブラックソルジャ~になぜか殴られました


おいやんのか~~ 


応戦しましたよ 売られたケンカを買ってやりましたよ


でも彼ら強かったですw でもみんなでやれば勝てない相手ではないと思うw


むしろmuse最強のユル○さんとかユル○さんとかユル○さんだったら


でこぴんで倒せるんじゃないかと・・・ww




まあネクソンさんよ~w あの存在はありがたいけどあれはまじでなしやで~~ww




とまあそんな感じで彼らがマビノギ全サーバーの救世主になることを心から


・・・・・・・・・・・・



ぶぇ~~~っくしょい  


あ~さぶww 



なに言おうとしてたんだっけ?w  


まあいいやw おわり







コメント

黒い方々は...

渦巻き山にいるね~w
ティルコ側でも一度みたことあるなあ。
誰かが釣ってひっかけたのか、湧き場所が絶妙だったのか♪

NoTitle

そうなんや~@@ 最近みいへんから期間限定!?

って思ってたww  

NoTitle

か弱き乙女に何ていうことを・・・w

NoTitle

わははw 

museの女の人はみんなikkoさん並に男っぽいと思うw


どんだけ~~~~~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misileman.blog122.fc2.com/tb.php/9-afb799a3

 BLOG TOP 


