目指せトータル10000♪

自己紹介

エビチリ君

Author:エビチリ君
ども~えびです♪

マビノギというオンラインゲームの

モリアン鯖に居住しております



ギルド まてりある

主要ch 5ちゃんねる


見かけたら気軽にお声をかけてくださいませませw

リンクの方もよろこんで~~~!!
(こちらも貼り返したいので一声かけてくれればHAPPYですw)

野球バカですみませんw

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク集だお

管理メニュー

できる事から始めましょう



試験3日前

まじやばい…


試験まで後3日なのに全然わからん


誰か助けて~~

うろこ雲




仕事帰り少しきれいだったので思わずパシャリ




080711_180557.jpg

ゆ~きやコンコン♪♪

今日朝起きたら雪がすごいことになってた~~


大阪今年初積もりですw



おもわずパシャしちゃいましたよw





DSCF0194.jpg




貼れたo(^-^o)(o^-^)o

20080127171106
もうちょっと勉強したかったんやけど体がついていかんっていうか集中力切れてしまって帰ってしまった(¨;)

あ~今月の試験絶対やばい(笑)

ってか写真貼れたから貼ってみます(゜▽゜)


多分関西の人しかしらんやろうけど番組で『せやねん!』っていうトミーズの雅が日曜にやってる番組がああんねんやん(^_^)

それのコーナーで素人が街中で撮ったおもろい写メを紹介するやつがあんねんけどそれに投稿しようと思って撮ったやつ載せときます(笑)(^人^)

ようみたら間違いに気付くはず(^O^)

携帯から~(゜▽゜)

なんか携帯からも日記が書けるみたいなんでちょっと練習~~


今学校の講義が終わって自習室に入ったところ~(^O^)

講義っても本試験を想定した模擬テストやからほぼテストみたいなもんやけどね(´~`;)


携帯からも画像載せれるのかな?


やり方がわからん( ̄▽ ̄;)

また、分かったら載せてみま~す(^_^)

では、勉強がんばりまっすφ(.. )

カラオケ行きたいよ~(´Д`)

飲みに行きたいよ~o(><)o

PREV PAGE «  BLOG TOP 


